2014-12-26

CPW OF THE DAY

14-12-26 001 
きのうお預かりさしていただいた韋駄天ヨシダさんの
ミヤタリザーブ。



14-12-26 006 
それをこんなカンジに!

あとはまたあした!
ヨシダさんといっしょにあーでもねーこーでもねーといいながら
仕上げさしていただきたいと思いますw(^^)



14-12-26 005 
きょう二輪館行こうと246走ってたら、
お!STUのステッカーや岸さん出没注意ステッカーが!
どうもこんにちわ!おれごときです!(^^)

つーかヘルメット、注文してきちゃったw。
やべえまぢ楽しみ!(^^)


14-12-26 010 
ひさしぶりにクルマ乗ったなあw。


14-12-26 011 
ファッキンマーの音が聞こえてくるなあ、
と思ってたらファッキンマーご来店CPWあざーすw(^^)
きのうはおつかれサマンサフォックスでしたw(^^)


14-12-26 017 
ファッキンマーRとおれのシャトル。
マーくんはこないだらっちらんどからお預かりしていたブツを
取りに来て、




14-12-26 018 14-12-26 022 14-12-26 024 
「ヨメのレブルのマフラーを作ってあげる約束してるんで。
じゃw(^^)」

滞在時間3分で
ゴーバックトゥザ工場なのでした。

マーくんまたねーw(^^)
らっちパイセン、マーくんちゃんとブツゲットしてったよw。



14-12-26 029 14-12-26 028 
さっきバルガーくんとシャトルで近所をドライブしてて、



14-12-26 030 
店に戻ると、あ、トモキさんだw。
おひさしぶりでございますw(^^)



14-12-26 032 14-12-26 033 14-12-26 035 
きょうほんとまぢくそ寒いけど、
外でチルってるのが
おれはやっぱスキだなw。
寒すぎるとそっこー中に避難しちゃうけどw。


14-12-26 036 
おおお!玩具屋さん!
ヤスジさんおざーす!




14-12-26 038 14-12-26 040
じゃ、トモキさん、またw(^^)
ぜひお寄りくださいw。




0 件のコメント:

コメントを投稿