2014-12-28

CPW OF THE DAY

14-12-28 003 14-12-28 006 
メッシュキャップアンドザベースボールシャツがでけやした。


14-12-28 009
つば裏にもロゴが入ってるんで
ぐにゃりひん曲げるのは高校生のころから変ってないw。
オトナになれないwww。



14-12-28 015 14-12-28 016 
爆裂マスクも再入荷しました!



14-12-28 021 14-12-28 025
いそがしいなか時間をつくってわざわざ年末のご挨拶をしにきてくださった
キャバテンご夫妻!
今年一年どうもありがとう!
来年もまたよろしくおねがいしますw(^^)



14-12-28 032 14-12-28 036
韋駄天会のヨシダさんのミヤタが完成!
なんかサイコビリーっぽい仕上がりで
サイコーっす!
ヨシダさん、どうもありがとうございました!
3月のスピードアンドカスタムぜったい行かせていただきやすんで!
よろしくおねがいします!


14-12-28 037 14-12-28 040
愛知から帰ってきた竹波くん!
ハンドルがあたらしくなってた!
竹波くんもよいお年を~!
また来年もよろしくおなしゃす!


14-12-28 041 14-12-28 042
年少最後のR。
年の瀬っぺえ。


14-12-28 046
きのうは青さんのピットバイクもカシタミさしていただきました!



14-12-28 048 14-12-28 049
年少とサガエさんのこのビミョーなカンジwww。
年の瀬、ってカンジwww。



14-12-28 050
愛知から突発的にCPWにいらっしゃったお客様は神様。
どうやらおれごときにステッカーをボムられるのを
ずっと願っておられたそうでして。
まぢすかそんなそんな光栄でございます。
こんなカンジにボムらしていただきましたありがとうございました!



14-12-28 055
むちゃくちゃかわいいオンナノコの赤ちゃんと
とても良妻的なステキな奥さま連れてご来店CPWどうもありがとうございました!
ディズニーランド楽しんできてください!
ありがとうございました!(^^)



14-12-28 053
そしてよし、今夜は我々NFK、
今年最後のメシアンドザ走り納めに
行ってまいります。




0 件のコメント:

コメントを投稿