2014-12-09

CPW OF THE DAY

14-12-08 005 14-12-08 010 14-12-08 011
SUGI-MANJI SNAP-BACKとKNIT CAPができました!
じゃんじゃかじゃんじゃんじゃーん!(^^)



14-12-08 014
ちなみにDRAG-MAMA FOR SALEでございます。
もしどなたか欲しい方がいらっしゃいましたらお気軽にメールください!
もう店パンパン!



14-12-08 013
きのうご来店CPWしてくれたのは年少マサキ!


14-12-08 015 14-12-08 016 14-12-08 017
命綱いぽーんでちょー高い鉄塔の上で作業とかしてるマサキくん。
気をつけはなれや!



14-12-08 025
秋田県在住の岩城さんと藍さん!
去年も同じ時期に寄ってくださって
今年も帰る前にわざわざ寄ってくださって
本当ありがとうございました!
秋田のみなさんによろしくお伝えください!



14-12-08 018 14-12-08 030 14-12-08 033
昼過ぎから夜にかけて
ヤスジさんがめずらしくゆっくりしていってくださいました。

いろいろな話を聞かせてもらって
楽しかったですw(^^)



14-12-08 034 14-12-08 036
シャトルとデコトラ。
シャトルも電飾似合うかもしれないwww。

ヤスジさん、お寄りくださってありがとうございました!



14-12-08 038
あ!副会長おざーす!


14-12-08 039
そしてDENSEボンネット見てくださって、


14-12-08 040 14-12-08 041
またベタ踏みで交差点を曲がってくこのクラウンピックアップの
走り去る姿はほんとカッコイイっすw。




14-12-08 042
アングリーのお友達の方も
あざざした!
デリボーイカワイイっすwww(^^)
またいつでも遊びにいらしてください!



14-12-08 048
らっちランドセンパイもご来店CPWあざっす!


14-12-08 049
うちの長男とマイクロの再会!
英会話しなはれ英会話!中学生よ!
アハハ!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿