2014-12-18

DONA-DONA HOOLIGAN

14-12-18 014 
うおお!!!
本牧から遥々じぶんのトールを見に来たひらみねくん!

毎日2時間かけてママチャリで通勤してたのが
これからこのトールとなると、かなり調子いいっすな!

じゃ、あれやこれやカスタムしてから
あとで横浜までお届けに伺いますねw。

では、のちほどw。




14-12-18 037 14-12-18 039 
FREESTYLE BAR
CHROME
4980YEN

HUNT WILDE メリケンGRIP
RED
2980YEN


14-12-18 038 
9/16" ODYSSEY TRIPLE TRAP PEDAL
RED
7980YEN



14-12-18 040 
SE FLYER SUEDE SEAT
BLACK/RED
8500YEN


これでかなりゴージャスになりますなw。



14-12-18 057 
シャトルに積んでカンペキな!



14-12-18 087
そして無事にひらみねくんにお届け完了!

「これからともだちとみなとみらい走り行ってきます!(^^)
ともだちは寒くていやがってたけど、行かなかったらおれひとりでも
走りいきますw(^^)」

この寒いのに気合入ってるなあ!w
そんだけ喜んでいただけるとボキもうれしいですw(^^)

ひらみねくん、ちょーイカしたトール作らせてもらって
ほんとあざざした!!!
今度みんなで走りいきたいっすな!
横浜走りたいっすw。
いつでもまたCPWまで遊びにきてねー!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿