2014-12-17

ET-SHISHO AND THE DOREMI SEVEN

14-12-17 008 14-12-17 009 14-12-17 010 
青い左ハンドルのランクルの後ろに
昭和の少女自転車、ブリヂストンドレミセブン!

うおお!なつかしい!ひさしぶりにご対面おれ!
まだCPWが復活したばかりで、なにをしていいのかよくわからんかったときに、
この自転車を作ったんだよなあ。。。
それを師匠が気に入ってくださって、ムスメさんに乗らすために
ゲットしてくださったのですよねえ。。。

そのムスメさんもイギリスの大学をご卒業なさって
これからシンガポールに住まれるそうで
この自転車を乗る機会というのがめっきり減ってしまうので
お乳上の師匠がこれからご自分の足として乗られるので
師匠に合うようにリニューアルカスタムをさしていただきます。



14-12-17 024 14-12-17 025 14-12-17 028
じゃ、師匠、お預かりさせていただきます!
完成お楽しみにしててくださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿