2014-12-12

F//CKIN' MAR METAL WORKS

14-12-12 014 
本日ご来店CPWしてくださったのは
F//CKIN' MAR METAL WORKS代表ファッキンマーくん!

わしのシャトルの屋根にフォグ付けてくれるんだよねw(^^)
わしのスキなようにちゃんと付けてくれるっぽいw(^^)
マーくんいいよーw。
こないだはあきさんのシャトルのマフラー、すごいの作ってたしなあ!
なにかあーしたいな、こーしたいなー、みたいなのでお悩みの方は
マーくんに相談してみるといかもしれません。


14-12-12 015 14-12-12 016 
そんなマーのジスペケに
うおお!バンスのプロ管!!!
ちょー極悪やないですかセンパイ!


14-12-12 017 
あ、CPWのロゴステッカーが剥がれてたから
貼っておいてあげたよw(^^)


14-12-12 018 14-12-12 019 
ちょー直管w。
ちょーうるせえw。
アメ車みたいな音がするw。



14-12-12 020
いいよーマーくんいいよー!(^^)
サイコーだよこの単車!



0 件のコメント:

コメントを投稿