2014-12-14

HI-GRADE YEAREND CRUZE

14-12-14 015 14-12-14 021 
東名高速某PA。
きょうはHI-GRADEツボヤさんからYEAREND CRUZEのお誘いをうけ
われわれCPW御一行様で参加させていただくことになりました!
あざーす!



14-12-14 022 
ここでキャバテンとだいちゃんと合流!
キャバテンと初めていっしょに走るんだよねw(^^)



14-12-14 028 
おお。あきさんにケンタローさんも来たw。



14-12-14 034 
ツボさんのGREEN FANTASY号。
フェンダーがねえwww。




14-12-14 032 14-12-14 035 14-12-14 037 14-12-14 042 
わきわきしてるCPW御一行様w。




14-12-14 038 
どしゃこのセダン!
キマってたなあ!カッケー!



14-12-14 036 
屋根に荷物を積んでるとキャンプにいくよいパパ風に
ごまかせるのがいいよねw。




14-12-14 043 14-12-14 052 14-12-14 066 
おし出発!
つぎの目的地は某PA。


NFK一味が乗ってるキャバテンのシャトルがもうほんとに
上品な走り方してて、やっぱおとなやよね~て思った。



14-12-14 088
プリケツぷりぷりさせてかわいこちゃんぶってる
板橋大山商店街CLUB DIANAの店長ことキャバテン。
そしてWFOだいちゃん!



おやつ食って、



ケンタローさんとキャバテン。
むかしからの知り合いだそうで!




って目がマンコみたいになったおれのマンコみたいな目をみて
笑い転げるズババさんw。






キモチイイなあ~w。
やっぱ朝からるとまぢるよねwww。
さわやかな日曜の朝のNFK連中アンドザツボヤさん。



14-12-14 096 14-12-14 134 14-12-14 141 
天気のサイコーな日曜日の午前中を
みんなでクルマで流す。
サイコーじゃありませんかw(^^)




14-12-14 135 
川名くんのシャトル。
いつもビカビカw(^^)


14-12-14 142 
どしゃこのセダン。
ちょーカッケー。



14-12-14 143 
ハミタイハノ字なわしのシャトル。



14-12-14 147 
ハミタイアンドザプリケツ



14-12-14 150 
個性的なEFばかりが集まるYEAREND CRUZE。
初参加さしていただきました!




14-12-14 155 14-12-14 156 
WFO RACINGマスコダイちゃん!
休憩中にオイルや冷却水のチェックをしてくれる。
この安心感パネエw。




14-12-14 158 14-12-14 159 14-12-14 163 14-12-14 221 
EFシビックのみのクルーズとかいって
かなりコアな集まりなw。



14-12-14 226 14-12-14 228 14-12-14 245 14-12-14 248 14-12-14 251 14-12-14 252
ホナいきますか。
どれもこれもドシヴなEFばかりw。



14-12-14 034 14-12-14 035
うちの奥さんカメラマン。



14-12-14 017 14-12-14 015
ケンタローさんのハッチ、エアサスぶっこまれてた!


14-12-14 011 14-12-14 008
ダンナさまと奥さまのふたりでシャトル乗られてるそうな。
メオトシャトル!


14-12-14 012
セイジくんのセダン。
これカッケーw。



14-12-14 047
ツボさんのグリーンは鮮やかだなあ~。



14-12-14 090 14-12-14 091
あきさんのシャトル、うおお!キター!ハエエ!
と思って中みたら川越ファッキンこーちゃんが運転してたw。
キャバテン号もだいちゃんが踏んでたw。
ぶおおおおおお!!!!!



14-12-14 096
つーかくそー。覆面気が付かなかったなー。
まーしゃーないなー。
1点で済んでよかったw。




14-12-14 104 14-12-14 106 


きょうはうちの奥さんがおれのGRでスナップたくさん撮っててくれて。
しかもいい写真たくさんありがとねw(^^)





14-12-14 111 
帰り道の新東名。
紅葉がキレイだったなあ。


14-12-14 116 14-12-14 119
とちゅうの掛川サービスエリアってところで
うちの奥さんは天丼食って、
わしはうな丼食ったおw(^^)
満足満足な日曜日でございましたw(^^)
わしは女子みたいにメシの写真とかキモイからまぢ撮らないんだけど
この天丼はうちのおかあさんが食って撮ったやつやね。



帰りはだいちゃんがベタ踏みで全開で板橋まで帰っていった
キャバテンシャトル!
よくの状態で踏むよなwww。イカレポンチwww。


みなさんおつかれさまでした!
ツボヤさん、誘ってくださってありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿