2014-12-04

HISTORY OF SHUTTLE

14-10-11 095 
10月12日だけボンネットレスだったw。
記念すべき一枚www。
これしか撮ってなかったw。

これでみんなでビッグボーイまで肉喰いに行ったなw(^^)



14-10-21 028 
じつはツラウチエキップ01スタイル
けっこうつーかかなりスキだった。

いまのに飽きたらまたこうしようかな。



14-08-25 035 14-08-25 029 
今年の8月にHI-GRADE化したばかりのころの
シャトル!
なんかすげえオシャンティ~なカンジになったんだよね!(^^)


14-11-17 008
先々週ぐらいだったっけな、
このときがシャトル史上一番車高を落としたとき!


14-11-22 028 14-11-22 031
かなりひやひやドライブだったじつはw。
こんときw。
帰ってきて車庫に入れられなかったもんなカメになっちゃって!!!




14-01-20 008のコピー 14-02-02 053
このクルマをゲットしてすぐ。
なんにもわからない生まれたての赤ちゃんみたいな状態で
あーしたいこーしたいっていうのを
テキトーにガシガシやってたとき。
そーゆーときってほんと楽しいのよねw(^^)




14-11-28 006
いまこんなカンジに落ち着いておりますw。

でも土曜日のために車高をケツだけ1センチメンタルジャーニーだけ揚げた。


0 件のコメント:

コメントを投稿