2014-12-03

MICRO AT THE CPW

14-12-03 011 14-12-03 012 
お!マイクロ!三茶の宿から歩いてCPW来た!
ワイルドだな~w(^^)
おつかれーす!


14-12-03 014 14-12-03 016 
さっそく下校中の小学校低学年つーか1年生軍団の
標的にされてたwww。
そりゃでかいよね!www
ちょーデカいよねこどもの視線からしたらwww。



14-12-03 017 14-12-03 018 
「あ、ども!はじめまして!」
「じゃっ!(^^)」

ET師匠!わしのトモダチのマイクロですw。
よろしくおねがいしますw(^^)



14-12-03 020 14-12-03 023
SAINTステッカー!
ありがとね!(^^)




14-12-03 026
ファッキンマーミーツマイクロ!



14-12-03 028 14-12-03 029
いきなしノーヘルでおれのバソバソ乗って走り出したw。
マイクが乗るとバンバンがモンキーみたいw。



14-12-03 035
今夜岸さんのところで刺青らしいので
シブヤまで


14-12-03 037
あとどれぐらい残ってるんだったかチェックしてみると、


14-12-03 038
すぐ終わっちゃう予感的なw(^^)

念のため3日も予約入れてくださっていたのに
申し訳ないですw。


14-12-03 039 14-12-03 040
三船ビルの前のビルが建ち壊されたので
うお、こいつぁラッキー、ここなら停められるw(^^)



14-12-03 041
56本部を見上げるカンジ。




14-12-03 042
一応ベタ止め。



14-12-03 043 14-12-03 044
岸さんもトシさんもおいそがしそうで。
やっぱ緊張するっす!



14-12-03 045
外ではマイクとRUINERSのゆかいな仲間たちが
マイクに会いに来た。



14-12-03 046
岸さんにひとりひとり挨拶しに行くメンバーのみなはん。

みなはん礼儀ただしいとてもカンジのいい人たちでしたw(^^)



14-12-03 047
じゃ、マイクw。
またw(^^)

岸さん、トシさん、お邪魔しました!
マイクロよろしくお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿