2014-12-21

PAPIZZA OF THE DAY

14-12-21 006 
福島からひさしぶりにパピーザご来店CPWあざっす!

「卍酒持ってきました!」

マン汁酒?

「いや!マンジシュです!」

おおお!おれサケ呑めないんだけどありがとう!!!
うれしいわあw(^^)



14-12-21 009 14-12-21 010 14-12-21 012 
そのあとファッキンマー夫婦とツボさんとうちの奥さん連れて
目黒通りにあるステーキリベラに行ってきましたw(^^)



14-12-21 013 14-12-21 014 
ここニク固くてあんまうまいとは思えないんだけど
雰囲気があがりますよねw(^^)
アミノ夫人が喜ぶのわかるわ~w(^^)
若かりしころのハルクホーガンの写真とか飾ってあってw。
つーか天山がいたなw。またにらまれたおれw。



14-12-21 016
NFKのわしの後輩ファッキンマーくんが
きのう誕生日だったんで
UNDEAD SMOKIN' CLUBのデッキを差し上げたw(^^)
喜んでくれてよかった!
いつもありがとねマーくん!

じゃ、パピーザ、また来週w(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿