2014-12-22

PHOTO BY KANKYO DESTROY MINISTER

IMGP0747 IMGP0753 IMGP0762 IMGP0768 IMGP0777
PHOTO BY IIZUKA-SAN

「東京でたついでにCPWさんにお邪魔してきた
デビロックが仕上がってたので見物に。 到着直前まで走られてたようで・・・惜しい!
いっしょに走りたかった。
SUGI-MANJIのニットキャップが欲しかったんだけど売り切れにて、 
もうすぐ来るはずのメットに貼るステッカーを購入して出発。 
楽しい時間をどうもでした。 」


きのうご来店CPWしてくださった環境破壊大臣飯塚さん!
ワイドレンズをぶっこまれたペンタックスのガンイチで
ガチでがんがん写真を撮ってくださって
どうもありがとうございました!
飯塚さんの撮られる写真スキなんですわしw。
またちかぢか走るときごいっしょできたらうれしいです!
そのときはまたお誘いさせていただきますので
よろしくお願いしますw(^^)


14-12-21 054
大臣あざざした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿