2015-01-13

CPW OF THE DAY

15-01-13 004
ひっさしぶりにジロリアン行ってきた!
デ部活動!



15-01-13 005
ビンテージのキケったアルミホイール入荷しやしたw。


15-01-13 006
SKULL SKATESありますよー!


15-01-13 014
DEAD GUYSが進化してた!



15-01-13 020
デビロック婦人!
またみんなで走りに行きたいな!
いい天気だと乗りたくなるけどお日様の下で乗るような単車じゃないんだよな。
夜に集団で走るとき専用になってるwww。


15-01-13 023 15-01-13 024
CPW SNAP-BACK!
そしてCPW KNIT RED


15-01-13 025
CPW LOGO MESH CAP

ひとつおみやげにぜひぜひw(^^)



10917237_705070712945555_3380630657000903636_o 10896274_705070139612279_4892439574299508002_o 10931681_705070826278877_4343516310365941502_o 10900012_705070846278875_6642874624388971615_o
こないだのナイトクルーズ、ほんと楽しかったなあ~w。
ツラくてもサイコーに楽しいんだよなあwww。

また行きやしょうw。

上田くん、いつもたくさんいい写真ありがとうございますw(^^)
つーかここ最近カメラを持ちながらリンリン部隊参加してくれるヒトが
多くてほんとうれしいw。
いろんな視線から我々ブリゲードが見えるw。
ちょっと前までおれぐらいしか「ながら写真」を撮るやつって
おらんかったもんね。
写真スキなヒトが増えてぼかぁうれしいなあ~(T~T)



IMGP0961 1556241_1533043593632606_679436782909067211_o
うちの奥さんの赤うさぎちゃんに
前足が!
うおお!形になってきたー!
浅井さんありがとうございます!
むちゃくちゃ楽しみにしております!



15-01-13 026
本日ご来店CPWしてくださった
爆裂くん!
ありがとね!!!
今度、じゃ、QPツアーにでもいきやしょうw。
案内してくだせえw。




15-01-13 029 15-01-13 032
じゃ、センパイ、またw(^^)


15-01-13 034 15-01-13 035
ステッカーボムぇ



15-01-13 036 15-01-13 037
ステッカー貼るのがスキなんです。



15-01-13 038 15-01-13 040
さて、シゴト終わらせてXVIDEO見てシコってから
帰ろうw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿