2015-01-15

CPW OF THE DAY

15-01-15 001 
きのうCPWお休みさしていただいて、
うちの奥さんとでかけてたときに入った本屋さんで
ミスターバイクBGを立ち読みしてたっけ、
うおおお!!!どんぶりセンパイのZ1やない!!!
やべえちょーカッケー!
このBGは買いだな。



15-01-15 002 15-01-15 005 15-01-15 015 15-01-15 017 
きょうはアメリカから自転車パーツやらステッカーやらトラッカーハットやらが
たくさん届いた!


15-01-15 034 
がっさー届きましたよ!



15-01-15 035 
BLINDのパロディデッキと元祖のパウエル!
これでBLINDのトニーホークパロディがあったらなあ!
カンペキやったのに!
また探そうあのパロディデッキ。。。


15-01-15 038 
TOM KNOXのこのデッキもなつかしいなあ!
再販されたけどこれも限定。




15-01-15 040
チェーンリングもがっさーあるので
リンリン部隊仕様の駆動系にしたい場合は
お気軽にご相談ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿