2015-01-16

CPW OF THE DAY

15-01-16 015 15-01-16 016 
本日のCPW。



15-01-16 017 15-01-16 020 
ひさびさクルマひっぱりだした!
最近いそがしくてぜんぜん乗れてナイツ!



15-01-16 001 15-01-16 004 
ひさしぶりにフラミンゴリアフェンダー入荷しました!
こないだまで絶版だったのが再販されたっす。
すぐなくなっちゃうので欲しい方はお早めにどうぞどうぞ!



15-01-16 006 
ロード用のキャリパーシューのホワイト、入荷しました!
白いタフホイール履いてるヒトがぜひぜひw(^^)

ロード用キャリパーブレーキシューホワイト
1000YEN(TAX-IN)



15-01-16 008 
17Tのコグも入荷しました!
ピストにこのコグいれれば
フロントが何丁だろうがスキッドポイントが17箇所に増えるので
むかしからおれ個人的にスキな丁数でございます。

FIXEDギア 17T
3000YEN(TAX-IN)

新車で買ったばっかのピストの完成車で48x16とかのまんまだと
スキッドの練習してたら一日でパンクするので
これぶっこめばカンペキっす。



15-01-16 019 15-01-16 022 15-01-16 024
このビッグリッパー、うちの奥さんも乗るので
買い物できるように
WALD 139 BK
ぶっこませていただきました!




15-01-16 025 15-01-16 026
あ!チョッパージャーナル変臭長のマコナビさんやないですか!
おひさしぶりです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



15-01-16 028 15-01-16 029
きょうはチョパジャ誌の翻訳。
テープ起こしの作業でございます。
いつもありがとうございます!

しかし、、、ずいぶんヤレてますねえ!
山谷の玉姫公園にいそうなおっちゃんみたいになってますな!www

「うるせえwww。風呂入ってねえんだよ!www」

おえっぷぅ~w(^^)



15-01-16 013 15-01-16 014
「中に入るの、コワイよ~~~!」

っていってる友達を無理やり店内にいれさせようと
営業してくれてるうちの看板ボーイ、ギンちゃん!



15-01-16 030
そんなギンさんが愛用してるスケボー!
あら、またステッカーが増えてるw。
ぜんぶ自分で貼ってんだよねギンちゃんw。
カッコイイよ!(^^)


15-01-16 031 15-01-16 032
お!アングリーくんご来店CPWあざーす!
イエスロッケンロー!


15-01-16 034
愛車の29ナー。
だいぶガタがキテルらしい。
そりゃ毎日方南町から武蔵小杉までこれで通ってんだもんね!
パネエっす!


15-01-16 035
「お!まだMISFITSのデッキがある!
うちのお客さんが欲しがってるんだよね!
まだあるって教えてあげよう!」

センクスメン!(^^)


15-01-16 039
CPW MESH-CAP CHARCOAL/BLACK
ゲットあざーす!
メキシコデスメタルバンドTのマフィアの親分の死体顔に
よく似合ってるよ!


15-01-16 040
じゃ、アングリー、またw(^^)

いつもありがとね!!!



さて、そろそろけえるかな。。。


って電気も消して閉店ガラガラしたら、


15-01-16 044 
おおお!シゲちゃんに豆腐屋野上くん、そして小野くんまで
ご来店CPWあざーーーす!

すごいグッドタイミング!(^^)



15-01-16 042 
元洗濯機屋さんのクボちゃん!
いつもギンちゃんにクマモンのおみやげ持ってきてくれるんだよね!
ほんといつもありがとね!!!



15-01-16 045 15-01-16 047 15-01-16 050
センスのない単車乗りばかりが集まって
単車の話ししないでチャリの話しで終わるw。
これからガミノくんのチャリのニュープロジェクト!
いいフレームがみつかるといいですな!

みなはんわざわざ寄ってくださって
ありがとうございました!
来月またみんなでリンリン行きやしょう!!!
またお誘いさしていただきやすんでw(^^)
よろしくお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿