2015-01-18

CPW OF THE DAY

15-01-18 008 
きょうは午後から店の大掃除!
スタートです!


そして、出るわ出るわ大量のいらなくなったハンドルとかシートとか
もうよくわかんないネジとかチェーンとかまぢハンパじゃない量w。

あー、ダレか産廃屋さん来ないかなー。。。

と思ってたら、



15-01-18 010 
チバくんご来店CPWあざっす!



15-01-18 007 
中央道の国立府中インターのそばにお住まいで
そこからきょうはピストでここまでいらっしゃいました!


、、、つーか、あれ?
チバくんってば産廃屋さんだったよね?
うおおお!!!ちょーナイスタイミング!!!


きょうは遠いのにわざわざ来てくれてありがとうございました!
じゃ、すいませんがあのゴミ、後日よろしくお願いしますw(^^)




15-01-18 011 15-01-18 012 
CPWはところてん方式を採用させていただいておるんですが、
チバくんが帰った直後に帰ってきたヨッパライこと
日曜日よりの使者ヨシダくん!

きょうはアーリーでだw。
ってことはシラフだなw。たぶんw。


15-01-18 015 15-01-18 016 
ハーレーからゴミの山まで。



15-01-18 017 15-01-18 018 
したっけ、うほw、庄司くんやないですかおざーすw(^^)


15-01-18 019 
ジュンさまファミリーもいらっしゃいました!
ご来店CPWありがとうございます!(^^)


15-01-18 020 15-01-18 021 
日曜日の午後をCPWに来てみんなでまったりした時間を
すごしに来てくださるお客様は神様。



15-01-18 022 
ニギニギ。。。ニギニギ。。。



15-01-18 025 15-01-18 026 
うおお!すげえ!
このハーレー!電飾の色が変わった!
カコイイ!デコトラみたい!


15-01-18 033 15-01-18 034 15-01-18 035 
おなじハーレーはハーレーでも
ヨシダくんのはもう50年も前のハーレーw(^^)
しヴいよカッコイイよヨシダくん!
ロックだぜ!
またねー!(^^)



15-01-18 036 15-01-18 038 
おとうさんダイスキテッペイちゃんw(^^)
カワイイなあ~www。
おじさん癒されちゃうなあ~www(^^)
ジュンさんがいいおとうさんしてていいんですよな~w。

それじゃどうもありがとうございました!
またこっち来るときはぜひお寄りください!
それじゃまたw(^^)



15-01-18 039 15-01-18 042 
玄関先が片付いた~!


15-01-18 044 
うちのおくさんが棚くれた!
すごいな棚って!
ちょー便利!(^^)



15-01-18 046 
したっけお豆腐屋さん一味、ご来店CPWあざーす!
お!なにやらしこんでますなw(^^)



15-01-18 048 
ででーーーん!!!
といって豆腐屋さんがおなかの4次元ポケットから取り出したのは
メッキのフレーム!
前下がりのパースートフレームな!
ついにゲトりやしたな!
おめでとうございます!(^^)


15-01-18 049 15-01-18 050 
それじゃ仕入れたらご連絡いたしやすのでw。
ホナマタw(^^)
おつかれっした!


15-01-18 051 15-01-18 052 15-01-18 053 15-01-18 054 
庄司くんがわしのブラックシャドウ2に試乗!
どうすかサイコーでしょw(^^)

庄「じゃ、作ります!」

押忍押忍押忍押忍!
いいっすねーいいっすよートールバイクは!
一家に一台ですからね!
カッケーの作りましょう!
オマカセくだせえ!



15-01-18 056 15-01-18 058 15-01-18 059 
じゃ、ヒデくんお気をつけて!
また連絡しやす!








0 件のコメント:

コメントを投稿