2015-01-21

CPW OF THE DAY

15-01-21 011 
きょう店開けたっけ、
なんかガイジンさんが道のむこうから写メ撮ってたw。
だもんでどうぞどうぞと中に入れてあげたら
すげえ興奮しながら写メ撮りまくっててウケたw(^^)



15-01-21 013 
ガラスショーケースをずらしたんだ!



15-01-21 014 
わしのお宝ELINAライトニング!
5万円でよければどうぞどうぞw(^^)
絶対触っちゃダメですぞ!



15-01-21 017 
15-01-21 042
こっちもちゃんとタナ作ってキレイに整理した!




15-01-21 020 15-01-21 021 
雨の中ご来店CPWしてくださったのは
板橋大山商店街CLUB DIANA店長、
キャバテンパイセン!
いらっしゃ~いw(^^)



15-01-21 022 
チャンプロードガン読み。



15-01-21 023 15-01-21 024 
ステッカーの山でどんどん埋まってったw。




15-01-21 025 
ステッカーがまたさらに600枚ぐらい増えた!
もうよくわかんないwww。




15-01-21 037 15-01-21 038 15-01-21 039 
ウイール、大量入荷しました!
今回はパークで遊べそうなウイールや
ミニクルーザー用ウイールばかり入荷しました!



15-01-21 043 15-01-21 045 15-01-21 046 15-01-21 047
じゃーねーキャバテン!
今度単車で走りいこーねー!(^^)





15-01-21 049 
ところてん方式を採用さしていただいてるCPWでは
キャバテンがお帰りになられた直後にご来店CPWしてくださったのは
クニオさん!
そんなクニオさんのチャリにバナナシートぶっこませていただきました!
クニオさんどうもありがとうございました!
ジャーキーまでいただいちゃって!すいません!
おいしくいただかせていただきます!(^^)
わしビーフジャーキー死ぬほどスキなんですw(^^)
ありがとうございました!



15-01-21 050 15-01-21 051
そして、、、ようやく片付いた!
長かった。。。ついに終わったよ。。。
あしたから溜まってた仕事やっつけなきゃ!
すいませんお待たせさせてしまってるみなさん!
よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿