2015-01-29

CPW OF THE DAY

15-01-29 061 
CPW13:00
本日の営業、スタートです!


15-01-29 051 
ヒデくんのトールが完成!



15-01-29 054 
上下逆さまフレームにアルミフロントホイール。


15-01-29 063 
店内に飾っております!
実車が見たいという方は、庄司くんが引き上げに来る前に
ぜひぜひいらしてくださいw(^^)



15-01-29 064 
入荷しました!


15-01-29 067
東京のストリートアーティスト、ヲフくん。
うちみたいなローカルスケートショップに
ステキなTシャツ置いてくれてありがとうw(^^)

「そういえば、SUGI-MANJIのステンシルパクったやつ、ヤバイですね!
あれはないっすね~!」

最近会うヒトにすげえよく言われる。
知らないやつが勝手にWOFをパクってステッカー作って勝手にボムるようなもんだよね。

「ないっすわ~。。。」

おれもちょっと理解に苦しむんだよね。。。
よくわかんないや。


あ、そういえば今週末青山蜂でヘンタイカメラのイベントやるんだったっけな!
顔だし行こうかな!
もし現地で会えたらよろしくっすw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿