2015-01-09

CPW OF THE DAY

15-01-09 018 
ついに入荷!

この機会を逃すともう2度と手に入らないですはい。




15-01-09 006 
20インチのアルミホイールも入荷しました!
ヒトと違ったカスタムチャリを作りたい方はぜひぜひw。



15-01-09 020 
むかしおれが組んだコンプリートクルーザーが
フォーセール!
とりあえず一本いかがですか?


15-01-09 016 
おしゃれは足元から。




10897046_10152707147773668_8651103828904227291_n
GRがぶっこわれたいま、メイン機がGXRになりました。
その間にGRを修理出しちゃおうそうしよう。




15-01-09 022 15-01-09 024
ただいまご来店中、コーモくんことキチガイコーモさん!
あけましておめでとうございます!


15-01-09 023
あいかわらずの極悪っぷり。


15-01-09 025
あ!ミラーがついてる!www
やりましたな!


15-01-09 026
どしゃこが似合うぜ。。。




15-01-09 031 15-01-09 030 15-01-09 032
PTA右翼の性器松 刃射さんと上田兄も
サニトラでご来店CPWあざーす!
寒い中ニギニギしておりやす。




15-01-09 029 15-01-09 028
暴走族写真集を見てふむふむしてるコーモさん。
正月の間、風邪ひいてぶっ倒れてたらしい。


15-01-09 033
ダレか入ってきたとおもったら、
うほ!カウカウクボタくん!おざーす!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!


15-01-09 038
ゲンキナッシングコーモさん。


15-01-09 039 15-01-09 040
性器松コンビも談笑中。
鎌ヶ谷ワイドホイールいきてえ。


15-01-09 042 15-01-09 043
じゃ、おふたりともおつかれさんでしたw。
またあした!(^^)



15-01-09 045 15-01-09 046 15-01-09 047
ほなコーモさんもお気をつけてw。
今度走りいきやしょうw。
伊豆半島ツーリングしたいっすw。
そのときはよろしくw。




0 件のコメント:

コメントを投稿