2015-01-09

DEAD GR

10891476_10152706659523668_1404247324656333995_n 
ついにGRディジタルが釈迦った。


10898332_10152706659798668_6797779160414228403_n
だいたい2年使うとぶっこわす計算になるな。

むかしからGR。
むかしからといってもGR3からだけど。
1と2は機動が遅すぎて、なにか目の前に惹かれるものが通り過ぎる寸前に
撮る、っていうわしのスタイルでは使えなかったんだけど、
3になってからだいぶよくなった。
森山大道に憧れがあるのもあるし。

ズームは使いたくなかった。
「自分の目で撮れ足で撮れ」っていう自分の中の掟みたいなものが
過去にはあったんで。
単焦点のGRがボラボラ系の写真撮ってたおれにはサイコーの道具だったんだよな。

5年保障に入ってるから治してもらおうそうしようw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿