2015-01-17

HEAVY METAL PIZZA NIGHT CRUISE

15-01-17 012 
そろそろ店じまいしてと。。。



15-01-17 014 
みんなそれぞれのチャリをメンテしだして、、、




15-01-17 015 
千葉からイーマンさんも飛んできて、、、




15-01-17 018 15-01-17 020 
みんなでピザ喰いにいきやしょうぜ!!!

平塚からコーモくんが飛んできて、
チャリ持ってないコーモくんはおれのトール、ブラックシャドウ2で
初リンリン参戦!
だいじょうぶかな?!www



15-01-17 022 15-01-17 023 
真っ暗闇の多摩川河川敷ダートをゆくCPW御一行様。



15-01-17 028 
初めてのトールバイクで初めてのリンリン部隊が
暗闇の中のダート!
さすがコーモさん!キチガイ!www(^^)
いいよー!いいよー!www



15-01-17 035 
15-01-17 032
くっそさむかったけどみんなで走ってたらすぐ熱くなった!



15-01-17 038 15-01-17 040 
ムサコスまであともう少し!



15-01-17 042 15-01-17 044 15-01-17 045 15-01-17 046 
ついたらもう分厚いニクが振舞われてた!
ナイスだぜアングリーさん!


15-01-17 050 15-01-17 051 15-01-17 059 
ピザうまいよ~!



15-01-17 064 
辛いタレの激カケピザ喰ってかれーかれー言ってるノリさん!
きょうはカノジョのナオミちゃんも連れて初メタルピザ!



15-01-17 067 
わっしょーい!(^^)



15-01-17 068 15-01-17 069 
おつかれアングリー!
ハライッパイだよ!



15-01-17 070 15-01-17 071 
15-01-17 056 15-01-17 057
いつもみたいに廊下におれらのチャリがっさー。




15-01-17 075
じゃーねーアングリー!
ごちそうさまでした!
ヘルセックスおつかれっした!



15-01-17 082 15-01-17 086 15-01-17 087 15-01-17 092
マンプクのまま極寒のなかまたリンリンバックトゥザCPW!
みなはんおつかれっした!
また行きやしょう!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿