2015-01-09

HOLIDAY IN THE SUN

14-01-09 001 
うちから外でてみたら、うおお!
ケンダマの師匠、ウメさんや!!!
あけましておめでとうございます!

「あ!すいません!お休みだったの知らなくて来ちゃいました!」

いえいえぜんぜんかめへんですよ!
ゆっくりしてってください!



14-01-09 003 
マニュアルの達人のウメさんの乗る26インチBMX。
いつみてもしヴいオーラが。

ウメさん、きのうはありがとうございました!
またいつでもいらしてください!



14-01-09 004 14-01-09 007 
きのうはうちの長男の最後の冬休み。
だもんでわしも休ませていただきやしたw。

いつもショッピングモールでお買い物とかおでかけばっかだけど、
きょうは町へ行こう町へ。

じゃ、近所の下北沢からいくかねw。
ひさしぶりやねえ!
カウボーイがなくなっちゃってからめっきり来る機会が減ったんだよなあ。


14-01-09 009 14-01-09 010 
「あ、ヘンタイカメラだ。」

モールにはラクガキもないし、ステッカーもないし、
カッケーチャリも停まってたりしないし、
おしゃれなスクーターとか走ってるのも見れないもんねw。





14-01-09 011 
お。着物にファイアーバードとかいって
かっこよすぎる!
松崎ナオかー。

むかしテレビである自閉症のヒトのドキュメンタリーをやってて、
もう10何年も家から一歩もでたないヒキコモリのおっさんが
この松崎ナオの大大大ファンで、
松崎ナオのライブに行くために10何年かぶりに家の外に出て、
会場行って、ライブ観て、松崎ナオにあって、、、
みたいなのやっててちょっと感動した思い出があるんやけど
そんときのライブでやってた歌、なんかシヴかったんだよなあ。
そういえばむかし椎名林檎といっしょに木綿のハンカチーフ歌ってたりもしてたなあ。



14-01-09 012 
シカゴ行って古着買ってあげるよ。やしーしw。
ええやないかええやないかw(^^)



14-01-09 013 
つぎ行こうつぎw。




14-01-09 015 14-01-09 017 
ジャンパー買ってあげるよジャンパーw(^^)
カッケーじゃんおしゃれやんw(^^)



14-01-09 019 
讃岐うろんでもいただきやしょうよw。



14-01-09 022 
だっさいクツなんてやめて
バンズのスケートハイにしなさいよw(^^)



14-01-09 023 
ええやんええやんw(^^)
いままで小学生みたいな格好だったけど
やっと厨房っぽくなったなw(^^)
そして来年は中二病発症するんだよなw。
たのしみやwww。



14-01-09 026 14-01-09 024 14-01-09 027 
そして高円寺!
ひさしぶりにNAILきた!
タクさんおれのシャトルのハミタイがすごい気になってるみたいw。



14-01-09 025 
「ヒー!頭かいい!チクチクする!!!」


14-01-09 031 
あ、脱いじゃったw。
おしゃれはガマンなんやで~。
ってダレかが言ってた。



14-01-09 029 
「わ!写真撮るこれ!あ!やっぱやめた。。。」

なにこそこそしてんだよw。
堂々とアニオタやってりゃええやないかw。
コソコソしたヲタになるなよw。

ちなみにタックリンの話しだと
ここは2ちゃんだとかなり有名なお店らしいよ。
エリア51っていうんだね。
キニナルなたしかにwww。



14-01-09 028 
ほら!見ろ爆裂くんを!
あのおっさん普段コソコソしてるように見えるけど
こんなに堂々とキチガイみたいにやってるだろ!
爆裂くんもアニメスキだしなw。
トラと気が合うと思うよw。



14-01-09 035 14-01-09 036 
タクさんありがとうございました!!あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいしやす!



14-01-09 038 
じゃ、今度は渋谷いきましょうか。。。
って、あれ?ジョイトルやない?!
わしのダイスキなオベイの下にあるw。
うーん。だれだか知らないけどずいぶんセンスないとこに貼ったなあw。
ここはオベイだけのほうがだんぜんかっこよかったのになあ。



14-01-09 041 
そしてつぎにお邪魔さしていただいたのは
渋谷56タトゥー!
岸さんトシさんあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします!
岸さんお誕生日おめでとうございます!
すいません!きょう手ぶらでぶらっと寄らせてもらっちゃいまして!

トラ、じつは56来たの初めてじゃないかなあ。
ここがおとうさんが刺青いれてもらってる岸さんの仕事場ですよ。

「なんか、すごい。。。」


14-01-09 043 
うちの奥さん、トシさんに会うのすごいひさしぶりやしねえ!
きょう連れてきてよかった~w(^^)



14-01-09 045 
14-01-09 046 
お客さんもいらっしゃったことだし、
うちのギンちゃんもプールからうちに帰ってきてるころだし、
そろそろおいとましますか。

じゃ、岸さんトシさん、おじゃましました!
また遊びきます!



14-01-09 047 14-01-09 048
そして渋谷を後に。。。

おかげさまでいい休日を過ごすことができましたw。
やっぱ町は刺激がいっぱいだなw。
ヒトがわんさかいる屋内の巨大モールとちがって、
路地裏がやっぱ落ち着くな。
大きくなってからトラ、タクさんにも岸さんにもしばらく会ってなかったし。
あのヒトたちは自分らしいブレない生き方を貫いてるおとうさんのセンパイたちやよ。
サラリーマンになることだけがおとなになることではないんだよ。
べつにおれみたいにならんでもいいし、ヒトと違ってあたりまえなんだからね。
これからこのコがどんなオトナに育っていくか楽しみだなw。




0 件のコメント:

コメントを投稿