2015-01-11

NEXT RIN-RIN SQUAD IS

15-01-11 188
きのうはむちゃくちゃ楽しかったけど、ガチで疲れたなあwww。
きょう一日廃人みたいになってたw。
軽く渋谷までw、って言ってたけど、
ココロの中じゃ最初っから浅草寺行くって決めてたんだ実はw(^^)
みんなで初詣とかいってサイコーやありませんかw。
ダレも御参りしてないけどw。

つぎは軽いカンジでもっと気楽なルートのリンリン部隊をやりましょうかね。
渋谷までまず出ることには変らないけど、
今度は明治通りを原宿越えて新宿行こうw(^^)
左曲がってアルタ前ぶっこんで、そのまま靖国通り歌舞伎町前行ってね!
それから新宿御苑行こうw。
で、そのまま四谷まで新宿通りを流して、
麹町左曲がって靖国神社行こうw。
よし、次回は靖国神社いこうw(^^)
菊の御紋の前でみんなで写真撮ろう!
やばいね!(^^)

今回ブーツで行ったっけ、なんかすげえしんどかったキガスル!
次回はちゃんとクローム履いてこうw。




0 件のコメント:

コメントを投稿