2015-01-21

PHOTO BY ISHIMURA-SAN

10922881_670544449723001_5781555575105866505_n 10360452_670544459723000_2780237602630065154_n 10924785_670544476389665_3935956198424961734_n 
PHOTO BY ISHIMURA-SAN

「Chillin at the CPW last night‼ 
なかなか最近色々あって…元気もやる気もマッタク無く、元気をもらいにCPWに!
やっぱココ来ると上がるわ^^ もとやんさん、働いてた〜w 
お店、改装してすんげ〜広くなってたし。
次のリンリンは参加したいと思いマス。単車も早く一緒に走りたいッスね〜!
なんにも買わずにゴメンなさい^^; 」





石村さん、きのうはわざわざ寄ってくださってどうもありがとうございました!
いつでもいらしてください!
凹んでるときはCPWまでw(^^)
つぎのリンリン部隊、いまからもうワキワキが止まりません!
ちょー楽しみっすw(^^)
よろしくお願いしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿