2015-01-11

READY TO RIN-RIN

15-01-11 102 15-01-11 103 
日が暮れたCPW前。



15-01-11 104 
きょうは稲城からレブルでご来店CPWしてくれた
カザマくん!
いつもはマーバンなんだけどきょうは単車で!
いいっすね~w。カッコイイっすね~w。


15-01-11 106 
レブルとマッパ。



15-01-11 108 
チャリも集まりだした。



15-01-11 112 
ギンちゃんがひさしぶりにバソバソに乗りたいいうので
近所一周してきたw。
おれもひさしぶりに乗ったw。
楽しかったw。



15-01-11 121 
ほんじゃ~ね~w(^^)



15-01-11 124 
カザマくんもまたw。
ありがとうございました!



15-01-11 127 15-01-11 129 
出発前にみんな自分の愛車の整備を始める。



15-01-11 132 15-01-11 134 
なぼたお帰りw(^^)



15-01-11 130 15-01-11 131
ギンちゃん!
ネックフェイスザー!!!


15-01-11 136
サガエさんはきょうはパパチャリで参加!


15-01-11 138
みんなリンリンのために備えてる。
なんでこんな真面目にやっとるのかは
一度CPWのナイトクルーズ走ればわかると思うw。
大事ね整備w。


15-01-11 141
暴力坊主のヒデくんとにこやかに談笑中うちのギンちゃんw。


15-01-11 143
それをみてナゴムおかあさんw。


15-01-11 146
リアルお寺のお坊さんのヒデくんから
きょうもまたガチでこわい話をガチで聞いてるw。
いまにも泣きそうなのがかわいくてウケるw(^^)




15-01-11 147 15-01-11 148 15-01-11 150
みんなワキワキしてきたよ~w。



15-01-11 152
カオルくんの24マングースまぢカッケー。



15-01-11 153
きょうはWOFくんも参加やで~!
おざーす!


15-01-11 158 15-01-11 159
お見送りに来てくれたあきさんに手伝ってもらいながら
持参してきたバナナシートぶっこんでた!
いいね~!いいね~!



15-01-11 160 15-01-11 161
そしてイーマンさんも出発直前に到着!

おしゃ!じゃ、みなはん、行きますか!




0 件のコメント:

コメントを投稿