2015-01-27

SIN CITY CYCLES ZIP UP PARKA OF MINE

15-01-27 004 15-01-27 005
まだわしが18のころ、SIN CITY CYCLESにはじめて行ったときに
ゲットしたジップアップパーカー。
もう20年かあ!
いろんな思い出が詰まってるこのパーカー。

何色のパーカーにしようかお店で悩んでたら
そのときいっしょに来てくれた、いまはもう死んじゃったトモダチに
「ヒデはやっぱ赤でしょ。」
っていって選んでもらったんだよね。



DSC00416 DSC00414
いまからちょうど14年前。
わしが26のころ。
はじめてひとりで日帰り恐山をFXRでやったんですが、


DSC00408 DSC00424
そのときこれ着てたんだよな。
ひとりで来たから自分でセルフタイマーとかいって
元祖セルフィーみたいでちょーハズイんですけどw。

このパーカー、穴だらけなのはFXRで三重のどっかの海岸で焚き火しながら
野宿したときに火の粉が飛びまくって
朝起きたら穴だらけになってたんだよな。



テラナツカシス。




15-01-27 006
15-01-27 007
そんなわしのパーカーの写真を撮ってくれたのは
きょうご来店CPWしてくれた日野くん!
あじゃじゃしたw(^^)


痩せたらまた着れるようになったこのパーカー!
スキなんですw。




0 件のコメント:

コメントを投稿