2015-01-04

THE FIRST DAY OF NEW YEAR

15-01-04 011 15-01-04 010
本日から2015年の営業開始でございます!
おしゃーがんばるぞーw(^^)


15-01-04 012
デビロック婦人も外に出してあげて、
店の中をホウキで掃いてましたw(^^)
いい一年の始まりや~w(^^)



15-01-04 008 15-01-04 009
新年初乗り!(^^)

正月のあいだ、ほぼヒキコモリだったおれごときw。



15-01-04 016
新年最初のお客様は神様は
うちの長男の同級生!
ありがとうございます!(^^)


15-01-04 017
お年玉でBENNETT VECTORにSLIME BALLっつう
中学生にしておじさんたちが欲しがるトラックとウイールを
ぶっこんじゃうのほんとサイコーっす!(^^)



15-01-04 019
これから駒沢公園にスケりにいくそうな。
気をつけてね~w(^^)



15-01-04 018 15-01-04 071
新年初入荷したのはこの2点!

20" SIX-SPOKE MAG REAR WHEEL RED

NOS TROXEL HIGHBACK METAL FLAKE BANANA SEAT

ふたつともちょーいいっすw(^^)
このバナナシートにこのリアホイールぶっこんだなにかを作りたいw。



15-01-04 029 15-01-04 024
本日のCPW。単車がいっぱいw。



15-01-04 022 15-01-04 025
ラズオくんがスポーツスターに乗ってやってきた!
うほーいいっすね~w(^^)
いいなースタージスホイール!
ちょーカッケー!



15-01-04 023 15-01-04 030
ニクキュウさんとユーゴくんの。
250チョッパー。
このサイズの気軽さっていいっすよねー。




15-01-04 031 15-01-04 028
FCRぶっこんだデビロック婦人をまぢまぢと眺めてると
やっぱだいちゃんのシゴトはやばいって
みんな言いますな。
わしもそう思うけど、ニクキュウさんなんかは
おれよりもぜんぜんメカメカしいことに詳しいんで
そんなカレがやっぱだいちゃんすげえっていうのは
やっぱいいシゴトしてくれてほんとありがとうWFOサイコーw(^^)
ありがとうだいちゃんw(^^)
こんどもっとセッティング煮詰めてくだせえw(^^)


15-01-04 032
ギンちゃんとヒデくん!
うちのコとなかよくしてくれてヒデくんありがとうね!(^^)



15-01-04 036
お!ビモータだ!すげえ!
ちょーカッケー!ドカティエンジンのやつかな?!
最近になってときたまCPW前を走ってくの見ます。
しかもビモータ2台で!



15-01-04 040
15-01-04 039 15-01-04 045 15-01-04 047 15-01-04 048
帰る方向がみんなバラバラw。
みなはんお気をつけて!
どうもありがとうございました!(^^)
今年もよろしくおねがいしますw(^^)



15-01-04 051 15-01-04 052
清水さんはこれからスクリーミンさん行ってイノウエさんにご挨拶して
ミンナノさんいってゴローくんとこご挨拶されにいかれるそうで、
すいやせん、井上さんとゴローくんによろしくお伝えください!
なかなかお会いしにいけずに申し訳ないです!
清水さん、ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします!(^^)



15-01-04 055
日が暮れると急に寒くなりますが
やっぱ外でまだチルってると、



15-01-04 059 15-01-04 057
うちのギンちゃんがなぜか青白い顔して落ち込んでるwww。
どうしたのかと思ったら
リアルお寺のお坊さんのヒデくんからなにか
むちゃくちゃコワイお話を聞いたみたいwww。
ギンちゃん、ふだんからコワイ話がダイスキなのに
こんなビビってるギンちゃん初めて見たwww。
まぢウケたwww。


15-01-04 056 15-01-04 058
そんな暴力坊主のヒデくんの愛車のスポーツスター。
カッコイイんだよなこれがまたw(^^)
旭日CPW REDがよく似合ってるっすw。
あざーす!



15-01-04 060 15-01-04 062 15-01-04 063
じゃ、ヒデくんどうもありがとうございました!
今年もよろしくね!
気をつけてお帰りください!(^^)


15-01-04 064
駒沢公園からプッシュで帰ってきたうちの長男トラノスケくんw。
いいスケボー乗ってますな~w(^^)
おとうさんうやらましいなあw(^^)
おつかれーw。



15-01-04 067
お。サニトラ乗って上田兄がやってきた!
あけましておめでとうございます!



15-01-04 076 15-01-04 075
したっけINFECTカツヤくんもご来店CPWあざーす!
あけましておめでとうございます!



15-01-04 081
そんじゃまたw(^^)
今年もよろしくおねげえしやすw(^^)


15-01-04 082 15-01-04 085 15-01-04 087
上田くん、いまサニトラを性器松 刃射さんちに置かせてもらってるそうで。
よかったね駐車場が近くなってwww。
じゃ、バイトがんばってねー!
今年もよろしくーw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿