2015-02-01

CPW OF THE DAY

15-02-01 001 
本日ご来店CPWしてくださったガイジンさん!
オーストラリアのメルボルン出身の方だそうで!
おおお!


15-02-01 003 15-02-01 005 
これからスクリーミンさんに行かれるそうでして!
井上さんによろしくお伝えくださいw(^^)



15-02-01 006 15-02-01 008 
したっけ目の前を通り過ごされた太田さん!
おひさしぶりですw(^^)
いつみてもキレイっすよね~!



15-02-01 010 
CPW夜の部。



15-02-01 011 15-02-01 012 15-02-01 013 
マーくんの単車がカタナRになってた!
いや~いいっすね~!ちょーカッケー!



15-02-01 014 
シゲちゃんはアイアンチョッパーで登場!
味わいぶかいんだよなあ~このコフィンタンク。。。


15-02-01 016 15-02-01 020 
したっけうおお!
松本さんがタイタンでご来店CPWあざーす!


15-02-01 022 15-02-01 023 15-02-01 025 
やべえまぢやべえwww。



15-02-01 027 
華やかな店の前。



15-02-01 030 15-02-01 031 
ガヤガヤwwwガヤガヤwww




15-02-01 032 
オールドスクールホンダにオールドスクールチョッパー。



15-02-01 035 
チョロくんもカノジョさん連れてご来店CPWあざーす!



15-02-01 034 
左ハンのB2500。
これに女性が乗ってるんだもんなあ~w。
カッコイイよなあ~w。



15-02-01 039 15-02-01 041 
2台ともトラックなんだよねw(^^)



15-02-01 042 
I-PHONE CASEができました!
くわしくはまたのちほど!



15-02-01 043 15-02-01 044 
WFOだいちゃんのヘルメットに、
もう2枚たした!



15-02-01 045 
シンプソンの口元にスカルスケーツのUSUGROW COFFINステッカー。
サイコーに気に入ってますw(^^)
左ほほのBURNステッカーもw(^^)


15-02-01 048 
プチ新年会みたいで楽しかったですw(^^)


15-02-01 053 
このB2500のオーナー、あかねちゃん。
長身なカノジョにこのミニトラックがよく似合う!
カッコイイ!



15-02-01 059 15-02-01 060 
まつもっさんにお願いして、
川越とおれふたりタイタンに乗せていただき、
近所を流しに連れてってもらいましたw(^^)



15-02-01 061 15-02-01 063 
前を走るあかねちゃんが運転するB2500。
カッコイイなあ~!
トラックほしいなあ~!



15-02-01 066 15-02-01 067 
タイタンにフロントファッキンスリー!
リアパネルの七福神は実在するこのデコトラに
かかわった人たちだそうで。
なんかそーゆーの、すごいいいですね~。




 
わしの大好きなローカルロード、玉堤通りを
一番星の歌聞きながら
流してたのが、なんだろ、ほんと昭和な風景というか
初めての経験だったなあ~。
いいなあ~こーゆーの!
昭和の日本って!




15-02-01 075 
カタナR。ほんとスキ。
まぢカッコイイよマーくん!
よかったね!ザッパーさんサマサマだね!


15-02-01 077 15-02-01 079 
うちの奥さんがラビット作ってもらってて、
わしもラビットゲットして、
みんな、いいなあ~いいなあ~www、ってw。

絶対いいよ~!みんなもいっしょに乗って
遠足しようよ!
絶対楽しいよ!



15-02-01 080 
ベイファッキンマーマックスことファッキンマーくん。



15-02-01 082 
リナちゃんと2ケツでね。



15-02-01 083 
じゃ、まつもっさん、きょうはどうもありがとうございました!



15-02-01 086 15-02-01 090 
じゃーねーだいちゃん!
つーかまぢまぶしいよね!www



15-02-01 088 
じゃ、お気をつけて~!



15-02-01 091
今度走りいこう!




0 件のコメント:

コメントを投稿