2015-02-10

CPW OF THE DAY

15-02-09 002 15-02-09 003 
きのうのCPW前。
ラビットとシャトル。



15-02-09 004 15-02-09 001 
こないだの雨でドロドロになっちゃったもんで
洗車してピカピカにしたった!
ひとっぷろ浴びたカンジでキモチイイ!



15-02-09 005 15-02-09 007 
NFKの暴力坊主こと庄司くん!
遊びに来たついでにむりやりわしのロクマルに乗せたら
この笑顔w(^^)


15-02-09 024
ミランダカーみたいなカノジョのsacoちゃんと
イヌのダイヤちゃん連れてのご来店CPWあざーっした!
また遊びきてね~!



15-02-09 020 15-02-09 021
うちの前に輩が乗ったレクサスが停まった!
と思ったら玩具屋ヤスジさん!
うおおなんすかこのレクサース?!

「ん?車検w(^^)」

なるほどw。


15-02-09 019
ニコニコしながらゲットしてくださったのは
きまぐれシンディ反射板!

うおお!ありがとうございます!
やっぱりトラック野郎が食いつくのは本当だったこのシンディ!
喜んでいただけてわしもうれしいですw(^^)
ヤスジさんあざざした!



15-02-09 025 15-02-09 026 15-02-09 054
激レア旧車ビンテージステッカーが
また入荷してますので
ぜひぜひ!



15-02-09 035 15-02-09 042 15-02-09 045 15-02-09 046
夕方うちの三男坊連れて近所のホムセンへ。
そのあと夕日を見に多摩川までロクマルでドライブ。
気楽にコドモと二人乗りででかけられるw。
きょうかおるくんも言ってたけど、
遊園地の屋上にある乗り物みたいな、そんなロクマルでムスコと2ケツするのが
ほんと最近スキすぎるっすw(^^)



15-02-09 049
15-02-09 053
ロクマル眺めてるとステッカーボムりたくなる。
それも古いステッカーを!



15-02-09 057 15-02-09 059
うちの長男の同級生のお友達のゴローが
自分のスケボーのベアリングを変えたいっていって
ご来店CPW!

そーそー、そうやってあーやってこーやって変えるんだよ。



15-02-09 055 15-02-09 058 15-02-09 062
FMMWマーくんもご来店CPW!
そしてマーにもむりやりおれのロクマル乗らすw。
「この加速、いいっすねw(^^)」
そう!ぶんぶーーーん!って加速してくのいいよね!



15-02-09 065
ゴローから群馬のお土産でいただいた達磨お守りステッカーを
早速貼らせていただき、



15-02-09 066
FMMWでフロント回りをカスタムしてもらうのに
引き上げてもらいましたw。

じゃ、マーさんよろしくお願いしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿