2015-02-15

CPW OF THE DAY

10978705_10152784390098668_2531101675549750171_n 10443539_10152784390233668_4765851588447958102_n 
きのうはCPWを休ませていただき、
HI-GRADEツボヤさんが取ってくださったモトリークルーの解散ライブを
こーちゃんのランクルでダサイタマスーパーアリナーまで
連れてきてもらいました!

いやー、、、えがった。。。ほんとかっこよかったなあ~。
ヴィンスニールのあのヘンな声も、ニッキーシックスのあのルックス、
トミーリーのキレのあるドラムにミックマーズのあのダークな負陰気とハーモニクス。。。
おれがガキのころスキだったモトリーがすべて詰まってた。
つーか!うしろで踊ってた金髪ねーさんふたり!
遠くから見ててもまぢでエロかった!
AKBとかまぢ比べちゃあかんね。さすがエンターテイメントの本場の人たちや!
すべてがサイコーだったなあ!
アンコールのホームスイートホームにはまぢヤラれた。
つーかサイコーの席だったなあ!
チケット取ってくださったツボヤさんにはほんと感謝です!
ありがとうございました!
こーちゃんも運転おつかれさまでした!
連れてってくれてありがとね!


1653343_1460655584176304_5720378702024770571_n 10472109_1460667567508439_4294747710538402396_n 
きょうは家族でジャンボおしどり寿司喰いに行ったんだよね!
うちのハイエースとわしのロクマルの2台で!
おれがラビットで行くっていうと、うちの長男が乗りたい乗りたい!
っつうから天気もすげえいいし、乗せてあげたらすごい喜んでた。
うちの次男坊は、むかしうちの奥さんが運転するリード100で事故ったのが
トラウマで、最初は本気でおれのケツに乗るの嫌がってたんだけど、
乗ったらなんだか喜んでたなあ!
トラウマリベンヂしたんじゃんね!よかったねらいせん!(^^)



15-02-15 094 15-02-15 096 
そしてCPWバックからの開店。
本日の営業、スタートです!


15-02-15 099 
開店直後にまずやったことが、ステッカーボム。
当時物のDUNLOPの特大スポンサーデカールをボムった。
わしのシャトルに一枚、北さんのヤマハチャンプに一枚、
そしてわしのロクマルに一枚。
残りがあと2枚しかないっす。
もうとっとこう!
そんな貴重なスポンサーデカールをやっぱ切っちゃうんだよなあ。
あとSUGI-MANJIはお約束でボムっといたw。



15-02-15 052 15-02-15 048 
そんなこんなしとったら、あ、ゼットツーや。
むかし246の路上で信号待ちでばったり隣に並ばれた車輛。
最近になってフェイスブックでオトモダチになられた
千葉さんの750RSがご来店CPWあざっした!




15-02-15 062 15-02-15 065 15-02-15 071 
そのあとズババさんにロクマル貸してあげて、
わしはバソバソ乗って近所の多摩川を流しにいった。
こうしてのんびり2台で走るとまたいっしょに旅したくなるねえズババさんよ!
今年の夏は行きやしょうぜ!
こーちゃんも誘ってさ!



15-02-15 081 
きょう安達さんにこんなステキなモノをいただいた!
最近「日本」を感じるものにすごい惹かれるおれなんだけど
そんなタイミングでどんぴしゃなキーホルダー
安達さん、本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます!

いままで漠然と、日本=ダサイ、アメリカ=カッケー、
みたいなものがおれの心の底にあったのが、
最近覆され始めてるのか、
ラビットをゲットしたあたりでそれがさらに加速してる気がする。

ただやっぱ当時の日本のモノはダサイのはださい。
ラビットにしたって、色とかやっぱ垢抜けないし、
ねずみ色のグリップとかほんとキライ。
アメリカ製だったらたぶんこの当時だったらシュウィンみたいな
ラメラメのグリップとかだから。
アメリカのモノにおれが惹かれるのはわかる。
でも、当時の日本のおっさんたちが、本気で、真剣でものづくりをしてたのが
伝わるチャリやバイクやクルマが最近になってようやくわかってきたのかもしれない。
その製品から見える開発者の努力とか熱意が。
そーゆーのが感じられるものってたいがい「昭和」のモノなんだけど。


15-02-15 086 15-02-15 087 
いま荷台に、いままで使ってたフロントタイヤをうまいことくくりつけることができた。
ラリーカーみたいですごいスキ!
イスのかわりにもなるし!
RIDEBAG HARAMAKIに工具ぶっ刺してるのと荷台のスペアタイヤの
こーゆーレーシーな負陰気、おれ、ガキのころからスキだったかもしれない。



15-02-15 103 
超絶ニワカなラビット乗りのおれが
付け刃的なカンジでネットで拾った知識のひとつ、
「シェルのトルコンオイルはラビットと相性がいい」っていう、
それも記憶が曖昧で、ただのおれのよくある思い違いかもしれないんだけど、
おれの中でトルコンオイル=シェルっていう図式になってしまったのだよね。
でもここのシェルのヒト、以前にこーちゃんのロクマルに
トルコンオイルを入れてくれたことがあるので
いちいち説明しなくてもわかってもらえてるので
手際がいいんだよね。


15-02-15 105 
近所の公園でうちのコら3人で遊んでるらしいので
見に行ってみた。


15-02-15 106 15-02-15 108 15-02-15 109 
のどかな日曜日の午後や。
くっそさむいけど!こどもはほんとゲンキやのお!
ええこっちゃ!風邪ひかないでね!(^^)



15-02-15 115 15-02-15 116 
きょうは環境破壊大臣こと飯塚さんが戸塚からお目見えに!
事故られてからの復活!
おめでとうございますw(^^)



15-02-15 118 15-02-15 119 
大臣が撮影しててくれてるときに、うほほ、黄色いスティングレイや。
師匠とはまた別にもう一台ご近所にアイアンバンパーがいるって
やっぱこのあたりに住む人たちっておかしいと思うw。



10982487_10152787028903668_1210558329071244050_n 
大臣、せっかくですからロクマル乗ってみてくださいよ。

革ジャンに軍パンっていうハードな戦争帰りみたいな服装にも
なぜか違和感を感じない。
ズババさんみたくドカヂャンにドカヘルにも似合うし、
おれみたいなロン毛のヘンなやつが乗っても
おれ的にはあまり違和感を感じないというかむしろスキなんだけど、
このラビットっていうスクーターは乗り手を選ばない、
ケツの穴のでかい懐がふかいおっかさんのような乗り物だなあって
つくづく思った。


15-02-15D 001 15-02-15D 004 15-02-15D 049
大臣が、「赤ホイールにホワイトウォールタイヤ。ホットロッドみたいですねえ。」
と仰った。
たしかにホットロッドの手法でよく見ますなこの組み合わせ。
ただわしがこれに意識したのは
日章旗。そう、日本の国旗。
フェンダーに貼られてる当時物の「なめんなよ」ステッカーも赤白。
日本の色。
「日本をなめるなよ」
って当時のヒトの思いをおれが勝手にこめて
なめねこステッカーを貼らせていただいてやすw。

わし、いままで日章旗と旭日旗を勘違いしてて、
旭日を日章だと勘違いしてたところ、TOMBSTONE BARの上田さんに
教えていただいてからちゃんと区別できるようになりました。


15-02-15 088
こっちサイドにある3ナイ追放ステッカーも白赤。
貼るしかないでしょう~。

つーか日本語が書かれてるステッカーが
ほんとラビットにはよく似合う。
おれの中のロクマルくんのカスタムのイメージが
右翼の街宣車らしさっていうのがあるんだけど、
メッセージ性の強いステッカーっていうのは
おれのなかのイメージにどんぴしゃだったんだよね。
おれは特別なにか思想みたいなものを持ってるわけでもなく、
その場その場のノリの積み重ねでいまのおれがあるだけど
鳥肌実みたいに訴えたいことがないのです。
べつにおれに迷惑がかからなければ、暴力ふるおうがシンナーやろうがシャブ喰おうが
おれにはどーでもいいのですw。
ただこのステッカーが大好物ってなだけでw。



15-02-15 125
大臣、きょうはどうもありがとうございました!
ブログにも早速載せていただいて!サイコーっす!
また遊びにいらしてください!



15-02-15D 005 15-02-15D 009
ガンイチでレンズを変えながらガチで撮影してくださった環境破壊大臣に触発された
おれごときも、ホコリをカブってた5D2をひっぱりだした。
ん~、やっぱ一眼で撮るのは楽しいな!そう、楽しい!
イメージ通りに写ったときなんかサイコー!
でも、なんか、ちょっと違うなあ、もっとこうかな?ああかな?
ってあーでもねーこーでもねーやってるのもたまらなくおもしろい。
バカチョンカメラでは味わえない楽しさが一眼レフのカメラにはあるんだよなあ。
最近高級コンパクトデジタルカメラが人気みたいだけど
ガンイチにはガンイチのよさがあることを忘れちゃいけないな。



15-02-15D 012
大臣が走り去った23秒後にご来店CPWしてくださったのは石村さん!
ちょうど道の反対側から店構えを撮ってたおれは
超絶ナイスタイミングでいらした石村さんのことをパシャリ。



15-02-15D 026 15-02-15D 029 15-02-15D 034
お帰りになられるところもガンイチらしいレスポンスの早さで
ブレもなく、しかもいいカンジに背景がボケて、
なんともいえない味わいのある写真が撮れるのも
一眼レフならでわ。
もちろん被写体である石村さんがカッケーっていうのが
最重要条件なわけなんだけど。
やっぱ走れるヒトのバイク乗ってる後姿っていうのは
オーラがでまくりですよな。
まぢカッケーかったです。
石村さん、おつかれさまでした!
わざわざ寄ってくださってありがとうございました!



15-02-15 131 15-02-15 132
夕方ぐらいになると外は暴風暴風アンドザ暴風!
くっそ寒いし風が強すぎてもうわけがわからんくらいに
ゴミが散乱してる!
そんなさなかにご来店CPWしてくださった小野くん!
ピストのペダルにつけるストラップやらうちのステッカーやらがっさー
お買い物してくださった上、
この嵐のなか、ヘッドライトも球が切れちゃって
これからヨコハマバック!
うおおお、まぢで気をつけてねえ!
風ですっ飛ばされないように!
小野くんきょうはどうもありがとうございました!
じゃ、来週末w。みんなで走りいきやしょうw(^^)



15-02-15 133
外の暴風の中ラビット出してたら、
あまりの風の強さに一瞬グラっとなったんだよね!
それみてビビったわしはそっこーで店内にロクマルとバソバソを
しまい込んだ。
はいこれでもう店内うろつくことが困難になりました。
こんな状況じゃだれももうこないだろう。
早仕舞いして内職してようっと。



15-02-15 136 15-02-15 138
したっけ今度ご来店CPWしてくださったのは
クリハラさん!
シャトルに乗ってご来店CPWあざーす!
ほんとはホイールにステッカーボムる予定だったんですが
あまりの強風のため中止つーか延期!
またこんど天気がよい晴れた日に、
明るいうちにボムらしてください!
よろしくおねがいします!
きょうはわざわざ来てくださったのにすいませんでした!
ぜんぶこの嵐が悪かったです!(^^)
懲りずにまたいらしてくださいね!



15-02-15 140 15-02-15 141
爆乳BIG TITS STICKER、入荷しました!
やっぱ白人さまのチチの重量感ってすごいな!
これらのステッカーの写真を見るかぎり、ずいぶん古いようなキガスル。
60年代?70年代?くわしくはわからんけど。
当時の日本の女性でこんな爆乳のヒトなんてほとんどいなかっただろうな!
最近はAVとかで日本人でもGカップ爆乳AV女優とかよく見るけど、
最近になってだもんな。
こーゆー人種の違いでの超えられない壁みたいな体系をみると
やっぱ憧れるものがあるなあアメリカ人に。
すげえな!って思うw。
きのうみたモトリーのコンサートの金髪ダンサーさんたちとかにも
ものすごくアメリカ、特に西海岸、LA、を感じて
すごい憧れたなあ~!また行きたいなあLA!
べつにガイジンコンプレックスみたいなものではなく
ただただすげえなまぢリスペクトっす!みたいな。
わしは貧乳がコンプレクッスのオンナノコにもエロスを感じるので
まったく正反対のタイプのオンナノコも
じつはけっこうスキ。むこうはおれのこと生ゴミみたいに思うかもしれないけどw。
そんなの関係ねえw。

本日ご来店CPWしてくださったみなさん、
おつかれさまでした!
またのお越しをお待ちしております!



1 件のコメント: