2015-02-08

FURUTA-KUN AND s601

15-02-08 030 
本日ご来店CPWしてくださったのは
ロクマルセンパイのフルタくん!
おざーーーす!!!

これこれ!
わしこれ乗らせてもらってラビットを絶対にゲットしようと思ったんだよね!
このロクマルがおれにとっておかあさん的な存在!



15-02-08 032 15-02-08 031 
うおお!なんかでっかい風防ついとる!!!
自作らしい!!!

「この、下についてる布ダレはヨコヤマが作ってくれたんだよね!」

ん?ヨコヤマ???
あああ!マリアッチパイセンのことか!
いいっすなーこの風防!
きのう川越さんが乗ってきたロクマルにも風防付いてたんだけど
便利そうだったんだけどあれじゃない感があったんだよね。

このでかいフルタくん風防は欲しい!


15-02-08 033 
そしてほらきたRIDEBAG HARAMAKI
しかも迷彩ちょーカッケー!


15-02-08 034 15-02-08 040 
シートが張り変ってた!
なにこの手触り!ちょーいいんですけど!
しかもアンコ抜いて自分のケツの形になっとる。
ん~さすがやセンパイ。。。



15-02-08 044 15-02-08 043 
ブルードットに光るナンバーボルト。
最近みんな水中花ナンバーボルトぶっこんでるから
わしはフルタくんをマネよう。

ムーンアイズいかなきゃ!
レッツゴー本牧!



15-02-08 045 
じゃ、パイセン、きょうはいろいろ教えていただいてありがとうございました!
お買い物までしていただいて!



15-02-08 046 
風防ふきふき。。。


15-02-08 048 
じゃ、またw(^^)
今度木下くんちのソニックいっしょにいきやしょうつーか
連れてってくだせえw。



15-02-08 049 
ふきふき・・・ふきふき・・・
こんな光景もなにか昭和を感じる。。。



15-02-08 050
ぶんぶ~んやで~。

じゃ、気をつけて!(^^)
あざざした!!!


しかしフルタくんがレッカー屋さんだったとは知らなかったw。
きょう着てたゴト着、ちょーカッコヨカッタw。



0 件のコメント:

コメントを投稿