2015-02-15

ISHIMURA-SAN OF THE DAY

15-02-15D 013 
破壊大臣がお帰りになられた直後!
ほんとところてんシステムが発動してご来店CPWしてくださったのは
石村さん!
おおお!SR!ついに本格始動されたんですね!



15-02-15D 016 15-02-15D 017 
コツコツと石村さんが作ってたこのSR。
むかしまだおれが現役メッセンジャーだったときに
ロッポンギのイモ洗い坂にあったFREERUNの事務所の下、
つーか石村さんの工場の前で一度だけ見たことがあったんだけど
あのSRがついに路上デビューを果たされたわけなんですな!
胸熱!



15-02-15D 020 15-02-15D 023 15-02-15D 026 
本牧のイベント帰りに寄ってくださいまして。
今度わしも行ってみたいっす。
鉄うさ号で!



15-02-15D 027 15-02-15D 029 15-02-15D 030 15-02-15D 032 15-02-15D 034
これからカノジョさんとのお約束があるそうなので
すぐに行かれました。
石村さん、お忙しいのにわざわざ寄ってくださってありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿