2015-02-21

MEET KISHI-SAN

15-02-20D 001
店閉めたあとにラビットで走りいきやすかね。


15-02-20D 009
向かった先は渋谷。


15-02-20D 010 15-02-20D 012 
渋谷56本部まで岸さんにお会いしに行ってまいりました!
岸さんのカブが見たくて!

「これからTAG TATTOOのあつしなんかと北千住で呑むんだよね!
ほんとは外で見せてやりたかったな!」

やべーっす!やっと見れたっす!



15-02-20D 014 
「ノーマルサス風のリジッドバーなんだぜ!
ただの棒だとちょっとね。
車輛自体はほとんどヨージが造ったんだ。」

おおお。さすがヨージくん。



15-02-20D 015 15-02-20D 016 
「見ろよこれ!ACEのとっくんが手でここまで丸く削ったんだぜ!
すごくね?!」

うおお!ヒトの手の温もりが感じられるっすやばいっす。



15-02-20D 017 
そしてチェリーさんのシート!
うおおお。オーラハンパネエっす。



15-02-20D 019 
「この根元の部分はヒカルがやってくれたんだよね!」

まぢすかー。



15-02-20D 020 
「ビンテージのガラスシフトノブはBASARAの親分からもらったんだよね!」

う~ん。
錚錚たる面々のお方の手垢まみれでできてる岸さんのこのカブ。
岸さんじゃなきゃ作れなかったですねえ!
まぢやばいっす。。。

「いろんな連中の手で作られてるのがサイコーなんだ。
たまんねえよ。。。w」

あー、なんかそれすごいわかります。
いろんなヒトの愛でできてる車輛っていうのが
おれのもそうかもしれません。



15-02-20D 022
「いいなあラビット!」

押忍押忍!これまた岸さんに見てもらいたくて
きょう乗ってきました!
愛して止まないのですw(^^)
きょうはどうもお邪魔しました!
おでかけされるところお邪魔してすいませんでした!
お会いできてよかったです!
また寄らせていただきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿