2015-02-20

RABBIT TEST RIDE EVENT

15-02-20 051 
おれが愛して止まないラビット601のよさをみんなにジマンしたく、
いや、知ってもらいたくて
きょうご来店CPWしてくれたINFECTカツヤくんと竹波くんに
強引に試乗会させることにw。



15-02-20 046 15-02-20 048 15-02-20 049 15-02-20 050 
いってらっせ~。
あ、やべえ、チョーク引きっぱで煙モクモクやった。
途中で竹波くん気が付いてチョーク戻してくれたみたいで
ありがとね!(^^)



15-02-20 053 15-02-20 054 15-02-20 056 15-02-20 057 
そしてお次はスクーターマニヤックの
INFECTカツヤくんの番。



15-02-20 060 15-02-20 063 
オフ車のフルフェがなぜかロクマルさんとよく似合う。

「この大きさと重さ、いいねw(^^)」



15-02-20 068
普段の足バイクとしてぜんぜん不安もなく
上機嫌なわしのロクマルさん。
不安があるとすればあの真鍮フロートのキャブだなあ。
信用できるキャブぶっこみたいなあ。
そしたらカンペキかな!

カツヤくんにPUAKO SHOPの長南くんのことを教えてもらったんだけど
ほんとこのロクマルをゲットしてよかったw(^^)
ほんと調子がいい!



15-02-20 076 15-02-20 077 15-02-20 072
その後カツヤくんと2台で玉づかみいや、玉堤通りを流しに。
夕焼け時のこの道、わしダイスキなんよねw(^^)






15-02-20 080 15-02-20 082

「やべ~土手走りて~w」


ってカツヤくん言ってたから
やべえおれも土手行きたくなっちゃったバソバソでw。





15-02-20 097 15-02-20 098 15-02-20 099 15-02-20 10015-02-20 091
そしてまたきょうもステッカーが増えていった
わしの六丸さんでしたw。




0 件のコメント:

コメントを投稿