2015-02-19

RIDE RABBIT W/ MY MOM

10998872_10152797530703668_2402452954504206855_n 
ヒザに水が溜まってるうちのおかんは
となりまちの尾山台にある病院に行くっていうので
乗っけってってやるよ!おれのロクマルさんでよ!

「いやよ!コワイコワイコワイ!あんたの運転とかほんとコワイコワイコワイ!」

うるせえw。こわくねーよ!


10403011_10152797530863668_2734852158802809388_n 10930032_10152797531033668_5643547887601275617_n
ほれ乗れ。わしのケツに乗れ。
ぶんぶ~んやで~~~。


っていう一部始終をふとしくんが撮っててくれたw。
うちのおかんと写真なんか撮られたことがないから
なにげにすげえうれしいw(^^)

つーかうちの親、「あら。ぜんぜん揺れない。意外といいわね!」
だってw(^^)
こないだ真夜中に裏原宿でおばあちゃん救出作戦した以来
2度目にババアいやおばあちゃんを乗っけたw(^^)
親孝行ができるぜラビットで!
わーはははw(^^)
ふとしくん写真ありがとう~!



0 件のコメント:

コメントを投稿