2015-02-15

ROKUMARU OF THE DAY

15-02-15 093 15-02-15 088 
昨晩から本格的にわしのモノになったロクマルくん。
すでに愛して止まない。


15-02-15 085 
きのうマーくんがCPWにロクマル持ってきてくれたとき、
荷台にいままで履いていたタイヤとサスペンションを括り付けて持ってきて
くれたのが、けっこうツボでw。
サスだけどかしてタイヤだけ乗せておこう。
ふんどし(リムテープ)で縛ってるんだけど
ラックにひっかけちゃうとトランクが開かなくなっちゃうから
こんなカンジで縛りあげたらカンペキな。


15-02-15 083 
直で座るよりもおケツにやさしいし、
スペアタイヤついてるのカッコイイから
一石二鳥やねw(^^)



15-02-15 099 
メットも常時括り付けておけば、
きのうみたいに夜中に徘徊してるおばあちゃんとかに
もしでくわして保護するときとか、
うちのコをどっかにお迎えに行くときとか
便利よね。


15-02-15 102 15-02-15 103 
うちのコになってから、なんやかんやでけっこう乗り回してるうちに
トルコンオイルが減ってたので
近所のシェル石油いって補充していただきました。
ここんちのヒト、まえにこーちゃんのロクマルにトルコンオイルぶっこんでくださったので
勝手がわかっててくれてるので説明いらずでたいへんよろしいのです。
これからもよろしくお願いしますw(^^)



15-02-15 105 
近所の公園でうちのコらが遊んでるっぽいので見に行くのにもこれのってく。



15-02-15 090 
ナンバーは気が付いたらひん曲がってた。



15-02-15D 010 
15-02-15D 049 15-02-15D 040
最近うちに来たこのロクマルくんなわけなんですが、
おれが生まれる前からうちにいるような
そんなたたずまいがサイコーに気に入っておりますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿