2015-02-10

SAKAI-KUN'S PANA-FUNNY

15-02-10 021 
本日土浦からご来店CPWしてくださったサカイくん!
先日うちでゲットしてくださったパナソニックのファニーフレームに
足回りアンドザクランクその他をぶっこんで
ご来店CPWあざーす!

じゃ、残りのパーツ、組みますか!
まずはハンドルですな!
うちに中古のビンテージVバーがあるから
それなんかいいんやないですかね?


15-02-10 023 
15-02-10 025 
お!ちょーいいカンジやないですか!
雰囲気が車体に合ってるw(^^)
チェーンはわしがHALF LINK CHAIN BLACK
ぶっこませていただきました!



15-02-10 033 15-02-10 034
最後にフレームに大量のステッカーをボムらしていただいて、
ブレーキワイヤーも通して、
これでカンペキな!
サカイくんお待たせしました!
いつもほんと遠くからどうもありがとうございます!
そしてきょうも棚を作るの手伝ってもらっちゃってすいませんwww。
サカイくんが来るときいつもわし店の片付けしとるねwww。
またいつでも遊びに来てください!




0 件のコメント:

コメントを投稿