2015-02-22

STICKERS ON BULLHORN

15-02-22 058 15-02-22 056 15-02-22 059 
本日ステッカーボムらしていただいたのは
ヤンパンパンのショーくんとZくんが持ってきた拡声器!
うおおお!どこでパクってきたのこんなの?!

「いや、ヤフオクでちゃんと買いましたwww。」

へえ!拡声器って売ってるんだ!すげえ!

「Zくんとおれからのタダさんへのプレゼントなんですw。」

ほうほう!じゃわしもがんばってボムらしていただきますね!
そして完成!



15-02-22 060
ふたりの愛の共同作業で肩ガケベルトをつける。



15-02-22 065
15-02-22 069
そして完成!
いや、まだまだこれからこの覚醒器がとんでもないことに
なるらしいwww。
このヒトたち狂ってる!!!

ショーくん、Zくん、たいへん長らくお待たせしちゃって
まぢほんとさーせんでした!
必死こいてがんばったもんでかなりの力作だと思います!
タダさんによろしくお伝えくだせえ!




0 件のコメント:

コメントを投稿