2015-02-17

STICKERS ON EG9

15-02-17 012
CPW SAINT RUNで高速上でファッキンマーくんと接触したときの傷が
けっこう錆びてきたコーモくんフェリオ。

タッチアップしてあげるよ!



15-02-17 014 15-02-17 013
ゴミ箱の脇にスケボーのデッキに貼るグリップテープの切れ端が落ちてたので
それで錆びをゴシゴシ落としてから
サビ止めスプレーを吹いてあげたら
クリンクだっらーみたいになっちゃったwww。
ごめんコーモさんwww。
うちのロゴステッカー貼ってごまかさせていただきやすw。

「ボクはこのだっらーがスキですよw(^^)」

やさしいんだよコーモくんは!
キチガイだけど!www



15-02-17 020 15-02-17 021
15-02-17 023
コーモくんのフェリオからは激しいストリートのニオイしかしない。

コーモくん、遊びに来てくれてありがとね!
3月最初の一発目の土曜日、みんなでナイトランしやしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿