2015-02-19

WE ARE NIWAKAAZ

ヘイヘイWE ARE NIWAKAAZ!
ラビット大好き~!
いつでもどんなときも~!
トリップしたいなあ~!



 
そんな鉄スクニワカ野郎どもの集い、ニワカーズ!
ニワカでいいじゃんね!
ニワカって楽しいやんね!
いつまでもニワカな気分でいたいよね!

よくいえばレトロ、わるくいえばポンコツの
昭和の日本製スクーターに乗って
気の合う仲間たちとわいやわいやあーでもねーこーでもねー
どこいこーかあそこいこーぜわいのわいの、
ってやっていきたいと思ってやす。



こんな鉄製スクーター連中と
いっしょにのんびり景色や風、空気のニオイなんぞを
感じながらゆる~くのんびりトコトコいっしょに行きたいってヒトだったら
だれでもいいんでみんなで仲良く走りいきたいな!
そんなわれわれNIWAKAAZを夜露士駆!




0 件のコメント:

コメントを投稿