2015-03-11

CPW OF THE DAY

15-03-11 002 15-03-11 001 
本日のCPW。
ファッキンマーくんとヤスジさんご来店CPWほぼ同時にあざーす!(^^)
つーかヤスジさんがもろカウボーイみたいなUSルックしてる姿を
見るのが初めてで軽くカルチャーショックをウケました!



15-03-11 004 15-03-11 003 
そんなヤスジさんがきょう乗ってこられた愛車のライトエースに
バイザーが付いてたのはじめて知ったっす!
しかもちょーラスティ!!!
そして!なんと!うちのスケートショップステッカーまでボムってくださってて!
まぢうれしいですあざーーーす!!!

ヤ「サビといったらここんちのステッカーでしょう!」

なんでわしが朝鮮部落のバラックの青トタンのサビサビがダイスキなのを
ご存知なんでしょうか!



15-03-11 008 15-03-11 009 15-03-11 010 
きょう!わしのタケシさんからいただいた
56SYNDICATEのハンドアウトステッカーや、
タケシさんのバンドステッカーなんぞを
貼らせていただきました!
ずーっと、どこに貼ろうどこに貼ろうかと
ラビットのまわりをウロウロウロウロあーでもねーこーでもねーといいながら
かなり悩んだ末にボムらしていただいたのがこんなカンジでございます!
功刀センパイ、わざわざ送ってくださってほんとうにありがとうございました!


15-03-11 011 
SSTP!
これはきのうチョッパージャーナル変臭長マコナビさんからいただいた
アメリカ取材おみやげのステッカー!


15-03-11 013 
わしもパフパフホーン付けた!


15-03-11 014 
そしていつだったかアダチさんからいただいたこのマイクロフォーンまで!
わーははは!(^^)
コックピット感が出たでた!(^^)
これで「パンティー1号応答せよ!パンティー1号応答せよ!」
とかやって遊ぶんだ~w(^^)


15-03-11 017 
じゃーねマーくん!
わざわざ燃料ホース持ってきてくれてありがとね!!!
今度付け替えてみるよ!!!



15-03-11 021 
フルイフルフェイスだってwぷぷぷw。
ラメラメの族ヘルはくっそかっこいいし、
MOTO4はわしがいままで被ってました!



15-03-11 031 
こないだのオフラインのとき、マコナビさんからお借りした
ニッサンキャラバン奴隷船にこのラビットを突っ込んで
名古屋まで行ったんですが、
道中にこのヘタクソ棒が折れまして!
きのうだいちゃんが来たときアロンアルファアンドザセロテープで
治してもらいましたw。



15-03-11 032 
やっぱサイコーやw。この棒が妖しく光るのはw。



15-03-11 034 15-03-11 036 
近所の金物屋さんでジュポジュポを買ってきて装着!
前からつけようと思ってたんだけど
やっとこさ今日買ってきた。
混合油をちゃんと作るのにジュポジュポがあると便利だって
インターネッツに書いてあったのを覚えていたのだ。


15-03-08D 445 15-03-08D 446
そしてなによりも先日の名古屋でお見かけした
この女性が乗られてたサンマルさんにジュポジュポが装着されておったのを見て
わしもゲットしに走った次第でありんす。



15-03-11 026 
そういえばシート下の収納スペースに「200」エンブレムが入ってたので
付けてみた。
どやっw(^^)




15-03-11 039
そして本日は3.11.
奇しくもわしのスクーターのナンバーも3.11.
なにか運命を感じる。
この日のことは一生忘れない。



0 件のコメント:

コメントを投稿