2015-03-12

CPW OF THE DAY

15-03-12 021 
わしのビンテージ族ヘルに、
NFKのロゴステッカーをボムる。


15-03-12 023 
自称ネオゾッキー、NFK。


15-03-12 032 
ズババさんの憩いの場と化しているCPW前ウッドチェアアンドザ
わいのロクマルさんw(^^)
メットとラビットが色キチガイじみてて目がチカチカするぐらいが
ちょうどええんよねw(^^)



15-03-12 040 
わしの秘蔵っコのARTHUR FULMARの族ヘル
作りがヤバイなほかのビンテージと比べると。
高級感ハンパネエ。
メットはやっぱ黒でねえと!ってヒトはこれですな。



15-03-12 042 
これからビンテージ族ヘル集めていこうそうしよう。




15-03-12 017 
再販いたしました!
待ってました~!という方はぜひぜひ!(^^)



15-03-12 008 
そしてきょうはクニオさんご来店CPWあざーす!


15-03-12 009 
オウタくんの26インチSE QUADANGLEとわしのラビットの2ショット。
ミスマッチなような違和感ないような。
どっちもカッコエエw(^^)


15-03-12 010 
クニオさん、きょうはありがとうございました!(^^)
またいつでもお越しください!



10926384_10152844352493668_6044386908268827954_n 11070007_10152844352573668_953047388511538084_n
そして店閉めてからひとりナイトランw。
気づいたら東京タワーにいた。
そのあと都内のにぎやかそうなところをぶんぶーんって
走っておりましたw(^^)
至福のヒトトキw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿