2015-03-20

CPW OF THE DAY

15-03-20 034 
本日完成したCPWのあたらしいトールバイク!
その名もSxNxB!



15-03-20 030 15-03-20 033 15-03-20 031 
乗ってわかるこの安定感と安心感!
いい材料つかってますんで!(^^)
そして20インチトール独特のクイックなカンジがタマランチw(^^)
いいトールがまた一台生まれた!



15-03-20 035 
ア「SUGI-MANJI BANNERもう来た?」

うわーんアングリーごめん!
まだなんよね実は!
もうちょい待っててね!ごめんね!

「おれのベースに貼りたいんだよね!ライブまでには!」

うおお!きっとそれまでには入荷すると思うんで
もうちょいまっちっちくだせえ。


15-03-20 036 15-03-20 038 
ザッパーさんおざーす!
わざわざ持ってきてくださってありがとうございます!
どうぞゆっくりしていかれてください!



15-03-20 040 
セックスLINE系!www




15-03-20 043 15-03-20 046 
本日組ませていただいたHOSOIのキャディラック!
オーナーはこの大きなブラジルの方、オシロさん!
HI-GRADEツボヤさんのお知りあいの方だそうで
日曜日のモーニングクルーズ行けなさそうで申し訳ないです!
ツボヤさんによろしくお伝えください!



15-03-20 047 15-03-20 050 
ガヤガヤ。。。ガヤガヤ。。。
バイクでご来店CPWしてくださる方が増えてきたなあと思うと
もう春が来たんですねえw。



15-03-20 081
しかしコーモさんのトール、くっそカッコイイなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿