2015-03-22

CPW OF THE DAY

15-03-21D 004 
きのうはコーモさんのトールの納車デイでい!



15-03-21D 024 
川越NIWAKAAZの川越さん!
おおお!ロクマルだいぶリフレッシュしてすんごいいいカンジになってるやん!



15-03-21D 034 
コーモさんは一旦トールを座間のうちに持ってかえって
単車に乗りかえてからまたCPWバックだそうな。



15-03-21D 015 
ヘッドバッヂ入魂!


15-03-21D 017 
ワンオフテンショナーつけてマウンテンバイクをシングルスピード化!
シングル好きなわたしは萌え萌え!



15-03-21D 009 
モッズ系猛禽類みたいなわしの奥さんのラビット、「俊彦」。
「FAIRLADY」というステキなショーネームをいただいたのとはまたべつの
普段ネーム、「俊彦」。



15-03-21D 010 15-03-21D 011 15-03-21D 012 
みんなから愛情をフルに注がれてきた俊彦。
カワイイよ~!(^^)



15-03-21D 021 15-03-21D 022 
そんなサンマルとは逆に地獄で鬼に蹴られながら育ったような
荒れ暮れ狂い咲き年少マッハがご来店CPW!
まさきおざーーす!



15-03-21D 020 
ヒトを不安にさせる3本だしチャンバー。



15-03-21D 036 15-03-21D 038 
NIWAKAAZ集合!


15-03-21D 051 
自作スクリーンBY川越こういち。



15-03-21D 050 
じゃ、まさき、またw。


15-03-21D 054 15-03-21D 058 15-03-21D 061 
ピーザがヒカーくんとともに単車でやってきた!
ひさしぶりや!



15-03-21D 060 
あいかわらずカッコイイなあヤマハパッピーザ400。


15-03-21D 062 15-03-21D 063
さて。今宵はうちの奥さんの俊彦の納車ランでございます。
よろしくお願いしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿