2015-03-04

CPW OF THE DAY

14-12-07 121 
うおお!金曜の夜はひさびさ出動するぞーわしのシャトル!
ひさびさやー!みんなで走るの!
まぢちょー楽しみw(^^)


1505402_328997183971031_314621402914099072_n 
10857952_328997170637699_2119790177616371679_n
12/6以来やない?

クルマも単車も関係ないんで、ご自慢の愛車でいらしてくださいw(^^)
速いも遅いも関係ないんで。
行く場所は決まっておりますんでね。

やべえまぢで楽しみすぎるっす!!!
金曜の夜、特に予定もないんでしたらみんなで○走しましょう!




15-03-04 001 15-03-04 002 
つーかなんでいままでしてなかったんだろうw。
ぜひぜひ!(^^)


15-03-04 055 15-03-04 047 15-03-04 046
スナップバックに新色の赤が追加!
ニットも再販しました!





15-03-04 012 
本日のCPW。


15-03-04 003 15-03-04 004 
師匠おざーーーす!
いい音しますねこのZ!
やばいっす!



15-03-04 007 
川越からいらした内田の兄貴!
とりあえずわしのロクマルに乗らしてみるw。


15-03-04 014 15-03-04 019
兄貴が乗るとヤン車に見えますなやっぱwww。




15-03-04 025 15-03-04 026 
きょう内田の兄貴といっしょにやってきたお連れさんは
高所恐怖症なのに兄貴に無理やりトール乗らされてましたwww。
むちゃくちゃこわがれておりましたw。



15-03-04 020 15-03-04 021 
じゃ、師匠、またのちほど!



15-03-04 030 
Zをイマイさんのところに持ってかれて変わりに乗ってこられたのが
コルベット。
そこにちょうどヤスジさんがw。


15-03-04 031 15-03-04 032 
デコトラアンドザコルベット。
すごい光景w。




15-03-04 033 15-03-04 034 
それじゃヤスジさん、またw(^^)
電飾点けてくださってあざざしたw(^^)



15-03-04 036 15-03-04 035
じゃ、師匠もお気をつけて!
チームサブロクまぢで検討しておきます!
むちゃくちゃ欲しいっすwww。





15-03-04 027
じつはきょうもコーモさん仕事お休みで
なんとヨンフォア乗ってご来店CPWあざーす!
むちゃくちゃキレイやないですかw。ナイスです!



15-03-04 039 15-03-04 043
族ヘルにバンダナ。川越スタイルw。



15-03-04 044
いいっすなー!
おつーりんぐ楽しみですな!
じゃ、金曜日、またw(^^)
ひさびさシャトルでコーモくんと走れるのまぢ楽しみっすwww。






0 件のコメント:

コメントを投稿