2015-03-07

CPW OF THE DAY

15-03-06D 003 15-03-06D 002 15-03-06D 007 
愛しすぎてほんと止まないわしのラビット、荒鷲号の写真を
本気キャメラのガンイチ使ってナメ回すように撮ってると、


15-03-06D 020 
あ、だいちゃんやw(^^)
おざーす!



15-03-06D 022 15-03-06D 025 
だいちゃんが配線とか必要なもの揃えてもってきてくれて
付いてたアンテナポールライトの電灯を灯してくれるっていって
ほんといつもありがとね!
まぢうれしい!


15-03-06D 027 15-03-06D 028 15-03-06D 030
したっけ、遠くからデコトラサウンドを轟かせながらご来店CPWしてくださった
玩具屋ヤスジさん!
おざーす!




15-03-06D 035 15-03-06D 039 
黄昏てきたCPW前。
2丁目の夕日。




15-03-06D 044 15-03-06D 041 
うおお!やった!ちょー灯ってんじゃん!
だいちゃんありがとう!

だ「ラビットは12Vなのにムギ球が6Vだから
ソッコーで切れちゃうと思いますがw。」

こんどこれに合うLED球をゲットせねばですな!



15-03-06D 050 
日も暮れて寒くなってきたぞ。
雨もパラついてるし!
なんかイヤな予感!



15-03-06D 053 
キチガイのコーモさんも登場!



15-03-06D 056 
しげちゃんもアイアンで登場!


15-03-06D 058 
まつもっさんもタイタンで参上!


15-03-06D 066
おし、みんな揃ったし、
じゃ、出発しやすかw。





0 件のコメント:

コメントを投稿