2015-03-22

DAIKOKU SUNDAY

15-03-22 025 
今朝目が覚めてそういえばみんな大黒にいるんやろなと思い向かいまして、
したっけ駐車場のはじにまつもっさんのキチガイビートルを発見!
まつもっさんおざーす!
きのうはおつかれさまでした!


11078181_744978802285044_3506956362288189371_n 11062073_744978832285041_7478513471286538499_n
PHOTO BY KEI-KUN

それからわしのシャトルとまつもっさんのキチガイビートル2台で
みんなが溜まってるエリアへ。
渓くん写真お借りしました!



15-03-22 028 
お!キャバテンパイセン!
ひさしぶりですのお!



15-03-22 029 
まつもっさんの伝説のキチガイビートル。
ラットなんだけどちょっぱや。



15-03-22 030 15-03-22 031 15-03-22 032 
どしゃこのシビック軍団の中に、



15-03-22 033 
お!キャバテンレーシングシャトル!
中にはキャバテンとこ板橋大山商店街CLUB DIANAの
従業員のコらが店長にダマされて大黒まで連れてこられたモヨリw。


15-03-22 035
ケイくんのビーグルもいっしょな。
そーいえばキャバテンレーシングもビーグルだもんな。


15-03-22 036 15-03-22 037
ちょっとツボヤさんとこ行ってみますか。



15-03-22 039
ツボさんおざーす!
お誘いありがとうございます!



15-03-22 040
おはようございますパイセン方w(^^)



15-03-22 042
旧車が集まってるエリアにあったチェリーX1R。
ホイールがなんかカコイイの履いてたな。


15-03-22 043 15-03-22 044 15-03-22 048 15-03-22 045
マスターエースやばいよね~。ちょースキ。



15-03-22 047 15-03-22 049
以前大黒でお会いした方のマスターエース!
NICETYのときもいらっしゃいましたよね駐車場でおみかけしやしたもん。
TE37に履き替えてらっしゃって!
かなり好みっす!ちょーカッケー!



15-03-22 051 15-03-22 034 15-03-22 052
お日様の下に晒されみんなにみられて
じぶんのキンタマ見られてるみたいで恥ずかしい・・・////




15-03-22 054
ひっくいなあ。



15-03-22 053 15-03-22 050
CAアコード。これかっこよかった!とても!



15-03-22 056 15-03-22 057 15-03-22 058
これまたサイコーにしヴいセダンが。
やっぱやばいなあセダン!



15-03-22 060 15-03-22 061
川名くんのシャトルに左ハンのセダンがまたいい味だしてて。。。
いいっすなー。。。




15-03-22 065 15-03-22 066
じゃ、わし、そろそろおいとましやすんでw。
おまわりでてきそうでw。
じゃ、またw。



15-03-22 067
ほらやっぱりいた!
ちょっとタイミングが悪かったらわしいまごろちょー凹んでたかもしれんw。
いやー早起きは三文の徳!
行ってよかった!楽しかったつーかきもちよかったー!
ツボヤさん、お誘いありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿