2015-03-03

FUKASAWA-SAN

15-03-03 002 15-03-03 003 
うおおお!!!ちょーカワエエ!!!

本日このハイゼットでご来店CPWしてくださった深澤さん!
ご無沙汰しておりますw(^^)
むちゃくちゃいいクルマゲットされましたな!



15-03-03 004 
なにこのキュートでイノセントみたいなカンジは。。。



15-03-03 005 15-03-03 006 15-03-03 007 
CPW前が古い国産車で彩られるのは
とても見てて楽しいなあ~w(^^)




10440288_10152823356168668_3753301394687467796_n 10420162_10152823356203668_7907806939766105587_n 
「もとやんさん、隣り乗りますか?!」

え?いいんですかこんなデ部乗せちゃって?
あざーす!(^^)

わ~いwww(^^)
2スト360ccが唸るぜ~!ぶおおおおおおおおって!!!
カワイスギルwww。
ダイスキだ昭和の2ストエンジンフィーリング!



11041771_10152823356258668_4053504318413746285_n 
センパイあざざしたw。




11038740_10152823356323668_2842561089943325064_n 11046634_10152823356368668_5441988539514897815_n
じゃ、今度はわしの601を乗ってみてやってくだせえよw。

「お借りします!ぶおおおおおおおお!!!!!」


昭和の旧車がスキになってる。




0 件のコメント:

コメントを投稿