2015-03-29

NIGHT RUN PHOTOS BY RINA AND FUTOSHI

11017159_407524832759913_8940760531530686921_n 11076257_407524862759910_8483632481441000325_n 62633_407524886093241_7456502285822786659_n 10675601_407524922759904_9080466234407328024_n17284_407524816093248_2986669832569586207_n
PHOTO BY RINA-CHAN

「昨日は夜、ご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m♪ お腹いっぱいぱいで幸せでした(*^^*) レブルで行こうと思ったらキャブ不調で怖くて乗れなかったので、なおさんと一緒に走れず(´・_・`)次回はなおさんと一緒に走りたいです\(^o^)/ 昨日の夜は風が気持ちよく通りすがりにみる桜がとても綺麗だったなぁ〜 (o^^o) 」



10646996_684504321679092_1628289961664280809_n 997069_684504341679090_855365031890831707_n 10666090_684504388345752_3775505163380356959_n 10606380_684504418345749_6022984474719972437_n 1513167_684513718344819_3954874451763961097_n
PHOTO BY FUTOSHI-KUN

「 朝から富士山一蹴してきたniwakaazの皆さんとBROZERS'へ*\(^o^)/* みんなで賑やかにハンバーガーを食べるのは、更に美味しく楽しいね*\(^o^)/* 皆様、お疲れ様でした◎」


  11082631_10152883766008668_9002405474098581360_n 11080937_10152883766058668_1746556460688652689_n 11110586_10152883766113668_7977201918453983455_n
きのうわれわれNIWAKAAZがむかったのは人形町BROZER'S。
おなじNIWAKAAZのメンバーのふとしくんが働いてるハンバーガー屋さん。
楽しかった一日の締めくくりがボリューミーなメリケンバーガーっつうのが
つーりんぐらしさ満点だったなあw。
リナちゃん、ふとしくん、写真あざざした!




0 件のコメント:

コメントを投稿