2015-03-29

NIGHT RUN TO BROZER'S

15-03-29 001 
カノジョとセックスLINEしてから、


15-03-29 002 15-03-29 005 15-03-29 009 
行きますか!ハンバーガー喰いに!
人形町BROZER'Sまで!



15-03-29 011 15-03-29 015 15-03-29 021 15-03-29 022 
ロッポンギから虎ノ門、新橋を抜けて、



15-03-29 026 15-03-29 025 
ラビットが集まるハンバーガーショップ、
BROZER'Sまで。
ここのふとしくんもラビット乗り。



15-03-29 023 
メットがっさー。

いやー、めっさボリューミーなダブルLOTバーガー喰った!
まぢ腹パン!
スタッフのみなさん、おつかれさまでした!
まぢうまかったっす!
ふとしくんありがとね!
また来るね!(^^)



15-03-29 029 15-03-29 033 
そしてダッシュでCPWバック!


15-03-29 038 15-03-29 034 
したっけ広島から単車で来てたBENくんとお連れさん!
うおお!すいやせん、お待たせしちゃって!


15-03-29 040 15-03-29 042 15-03-29 044 15-03-29 047 
これから12時間かけて広島までバックするお二人!
きのうはどうもありがとうございました!
ふたりともお気をつけてお帰りください!



15-03-29 048 15-03-29 050 15-03-29 052
そして、みんないなくなった。。。

とおもいきや、


15-03-29 055 15-03-29 056
水沼シドバビご夫妻が店内にいらっしゃるのよねw。
わしの荒鷲号は疲れ気味。エンジンがかからんくなった。
もう走りたくないんだなしばらくw。



15-03-29 054
ご夫婦のV100にSUGI-MANJIバナーをボムらしていただきました!



15-03-29 062
喜んでもらえてわしもうれしいです!
いつも遠くから来てくれてありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿