2015-03-22

PHOTO BY CABARET TEN

11032681_697315067062048_1345544707_o 11066028_697315407062014_878110887_o (1) 11085657_697384303721791_502688078_o 11067640_697381220388766_1796947577_o
PHOTO BY CABARET TEN

「今日は営業終わってから従業員2名ほど連れて大黒PAからの江ノ島までパンケーキ食べに(自分達はパンケーキ屋さんの前まで来て食べないでバック\(^^)/)してきた(^^)松本さんとは凄い久々に会えて良かったですし一緒に車で走るの初めて☆モトヤンさんがブォアアアアア!!!って来たのはビックリしましたwwwみんなカッコ良いホンダで色々勉強になりました☆自分はボンネットの中をいじいじしたいと(*^^*)久々に色々な人達と車でバイーンってしたなぁ~♪ツボヤさん誘って頂いてありがとうございました☆」

今朝起きて、ほんとは行く予定ではなかったんだけど
キャバテンとツボさんが大黒にいると思うと、う~ん、やべえ、
大黒までならわしも行こうと思っていったっけ、
ぽかぽか陽気でほんときもちよかったなあ!
ばったりまつもっさんにも会えたしよかった!
行ってよかった!ひさびさシャトルで踏んだなあ!
リミッター効いてガコンガコンするまで!



15-03-22 041 15-03-22 046 15-03-22 052
ツボヤさん、お誘いありがとうございました!
キャバテンナイスピクチュアBY5D2あざっした!
またねー!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿